jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19853
オリンピックコインを入れる専用のボードを探しています。
by お願いします。 from バンクーバー 2010/02/21 00:20:53

オリンピックコインの$1と25セントを入れるようになっている物で、オリンピックの絵が書いてある紙のボードを探しています。

先週の水曜に、Royal Canadian Mintで無料で配布されていましたが長い行列が出来ていました。
昨日と今日もらいに行ったのですが見つけられませんでした。
無料で配布されていたのは特別だったのでしょうか?
他に無料で配布されている場所はあるのでしょうか?
パビリオンなどにも行ってみましたが配っておられませんでした。

すみませんが、知っておられる方がいましたら情報を頂けると助かります。こちらに来て間もない為、資料やガイドに載っている事位しかわかりません。
どうぞ宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 01:17:51

Royal Canadian Mintで毎日無料配布やってます。ちなみに昨日と今日で10枚ほどゲットしました。
明日行ってみたらどうですか??たくさんいるので並んでいるのは間違いないですけど・・・  
Res.2 by お願いします。 from バンクーバー 2010/02/21 03:03:09

Res1様、教えて頂きありがとうございました。
毎日あるのでしたらまだチャンスはありますね。
昨日は昼過ぎ、今日は夜遅くに行ったのですが、私は毎回タイミングが悪かったのかもしれません。また、あまりに多い人混みにちゃんとみつけられなかった可能性も高いです。
昼過ぎは凄く混雑していたので、夜なら問題ないと思ったのが間違いでした。朝早くに行ってみようと思います。
情報下さり本当にありがとうございました。  
Res.3 by 無料送付 from バンクーバー 2010/02/21 04:09:00

Royal Canadian Mintのサイトへ行けば無料送付(数週間かかるけど)
のコーナーから申し込み出来ますよ。
混雑の中で並んで早く欲しいか、送られてくるのを待つかの違いですけど。

Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2010/02/21 23:57:55

Res3さん、詳しい情報を教えて下さりありがとうございました。
そんな方法もあったとは知りませんでした。ありがとうございます。

ですが、今日Royal Canadian Mintで貰えました!!
以前貰った時は会場外の道だったのですが、今は会場内の2Fのオリンピックコイン交換場で貰えるようになっている様ですね。
今日のコインはフィギュアスケートでしたよ。

コメント下さり本当にありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network