jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1985
明日
by スカイ from バンクーバー 2005/08/27 09:43:44

明日誕生日の俺におめでとうメッセをください。

Res.1 by メロン from バンクーバー 2005/08/27 10:29:00

☆お★め★で★と★う☆  
Res.2 by スイカ from 無回答 2005/08/27 10:31:53

おっめでっとう、おっめで・と・う。 お誕生日、おっめでっとう!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 19:24:38

一番
Happy Birthday To You!
Happy Birthday To You!
Happy Birthday Dear スイカさん♪
Happy Birthday To You!

二番
How Old Are You?
How Old Are You?
How Old Is スイカさん?☆
How Old Are You?

二番があるって知ってました!?
アメリカ人の友達が教えてくれました!
うろ覚えで自信はないけど・・・

とにかくおめでとう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 19:53:19

オタンジョウビオメデトウ!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/27 19:58:35

スイカさんは、レス2さんで トピ主さんは ”スカイ”さんだよ♪

お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜スイカさん♪
おっとっと、スカイさん^^

ハァ〜〜ッピィバ〜スディトゥ〜ユ〜〜♪
マリリンモンロ〜のように歌ってあげたい♪(知ってるかな?)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/27 20:20:11

すごい2番があったなんて。
RES3の方でしたよね。。間違ってたらごめんなさい。
とにかく2番を披露してくれて嬉しいです。本当の歌詞なんですよね。。
あんまりにも聞いたことないんで。。感じ悪くしないで下さいね。
いやああああすごい。

スイカさんおめでとう!これからの人生益々充実させてください。  
Res.7 by 無回答 from リッチモンド 2005/08/27 20:40:37

何か記念にやってみたら  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/27 20:54:02

ありきたりだけど、
がんばっている自分にプレゼントとか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 21:09:34

ちょっと和みました!ありがとう^^
バンクーバーでのお誕生日おめでとう!
これからもがんばれ!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network