jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19831
想像通りだと思いますよ
by sin from バンクーバー 2010/02/17 23:42:47

僕は生まれも育ちも東京で コッチでは環境の似ているNYが一番落ち着きましたよ。
僕の感じで例えると NYは東京 トロントは大阪 バンクーバーは仙台 ってところでしょうか?
バンクーバーはとりあえず夜が寂しいです。DTにクラブや飲み屋があるにせよ ちょっと大きめな商店街程度の規模に感じられます。

でも御結婚されているようですし、夜 頻繁に出歩かないようでしたら暮らしやすいかもしれませんよ♪
海も山も綺麗で スキーやゴルフはすぐに行けますし。
気候は雨はもちろん多いですが
冬のNYやトロントを考えれば 今年のバンクーバーはもう桜咲いてますし天国のような気候です。(今年は異常なぐらい温暖らしいですが)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/17 23:46:26

空襲警報発令中!
空襲警報発令中!

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 00:52:02

バンクーバーは宇都宮です。
トロントは名古屋です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 01:08:11

書いてることみてると、まったく人のことが出てこないね。クラブだの、レストランだの、商店街だの、そんなの普段の生活の中では本当は大したことでもないんですよ。それよりもっと大事なのは、職場の人間関係だったり、友達、家族、恋人との関係だったりがうまくいくと毎日の生活も明るく、楽しいものになる。何もない田舎でも楽しく住んでる人はいっぱいる。周りの環境ばかり気にするより、自分自身にもっと焦点を当て考えないと、どこいっても同じことになるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 06:26:18

焦点当てた感想がそれなんじゃない?
周りの環境って言われても移民とかだとどれだけ知り合いなんているのか・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 07:22:09

トロントからバンクーバーへの引越しを考えてる人の上げたトピへのレスじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 07:32:47

でもトロントは大阪ってたとえているからなあ。
NYCもはいっているからわけわからん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network