jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19829
あ、あの有名人がいた〜〜〜〜!
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 21:45:48

バンクーバーの街中で見かけた芸能人、有名人、
オリンピック選手などを報告するトピックです。

荒らさないでね。はあと。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 22:18:23

佐藤深雪がロブソンのスタバにいたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 22:56:09

うそっ!すっげーーー

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/17 23:47:32

佐藤深雪ならへースティングXメインで、麻薬を無料でうってもらえる列に浮浪者といちゃいちゃしながら並んでるのをバスから見たよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 03:19:19

↑ 佐藤深雪って、だれ???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 04:03:08

>荒らさないでね。はあと。

コレ完全にネタフリですね。
荒らし期待してますって言ってるのと同じ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 12:20:23

Japan houseで、橋本聖子見た。けど、オーラなくて普通だった。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 13:06:53

朝青龍が来るっていううわさはやっぱりガセだったのかなあ??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 13:23:43

ロブソンのスタバはいいポイントらしい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 18:27:30

高橋大輔選手見ましたよ。
物静かな感じでした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 20:18:22

大泉洋さんに、高橋大輔さんに、各局のキャスターさん。ちょうどいい場所で仕事をしてるので、たくさんの方に会えてオリンピック楽しんでます!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 20:36:45

木村洋二はもう日本に帰ってきてるぞ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 20:39:28

いよいよ、明日浅田真央ちゃんがバンクーバー入りしますね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 21:12:42

好いな好いな!大泉君に会えたなんて!!!なまら、羨ましい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 21:46:53

ジャパンハウスってどこにあるの?
ドイツハウスとかカナダハウスとかもあるの?
ロシアは見たけど。
知ってる人教えてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 23:10:09

ここにジャパンハウス載ってましたよ。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=2&msgid=2328&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 08:06:16

みえこ がクラブでドラックでぶっ飛びながら狂ったように踊ってた。
白人に片っ端から声かけてて、「失せろ、ブス」とつきとばされてもへらへらしてた。  
Res.17 by TEAM japan from バンクーバー 2010/02/21 21:41:00

土曜日、織田信成君が、EBISUに来てましたよー。  
Res.18 by 埼玉県人 from 無回答 2010/02/21 21:57:05

池袋の買春オイルマッサージ(本番あり)で、タケダ ミナ●が働いていた。(マジな話)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 01:19:59

タケダミナ●って知らないんですが、誰ですか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 05:45:07

TAKEDA MIN●MI

去年の初め?おととしの年末?くらいに話題になったバンクーバーでオーナーに毎日オイルわいせつマッサージをし(もちSEX込み)マッサージの仕事をゲットしたドブス女
ワークビザもなく、マッサージの資格もないのに働き出すも、違法労働者として警察・ボーダーにつかまり牢屋に入り、その後強制送還された女

20代前半・一重のかえる顔・チビブス、態度がでかい、親の都合でカナダの東海岸に何年か住んでいたとかで、英語ができないほかの日本人をアホ扱い
自分は低学歴、日本語も変なくせに勘違いブス
仕事ゲットのためなら何でもやる女としてすべての日本人に嫌われていた
特に同じエステ学校出身者(日本人だけでなくずべての国出身者)は、こいつのせいでコープビザがもらえなくなり、高い授業料の返還もなくこの女をうらんでいる

日本人ビジターやワーホリの滞在延長も、こいつの逮捕以来審査が厳しくなり理由もなく却下される人続出
ビジターの入国拒否(以前ワーホリや留学でカナダに来たことある人)も何千倍も増えた

以上 GOOGLEより  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 10:46:18

http://www.flickr.com/photos/46292510@N02/

↑この人ですか〜?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 10:57:03

↑これは韓国人でしょ  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 11:31:11

いえいえ22さん、21さんのにのってるこいつこいつこいつ。
21さんよく見つけたね。なにこれ。

このSUPER IN COLD の写真で男と2人で写ってる一重の女。
2時間かけてメイクしても、相変わらずブス
でも前より少し目が大きくなった?整形か?整形してこんなブスなんて韓国人くらいか。在日朝鮮人かこいつ?

厚かましい女。まわりの人達、こいつが犯罪者(違法労働・ドラック使用)でカナダに入国できないって知ってるんかねー。

顔みたら吐き気してきた。オエエー  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 13:47:06

かわいい・・・。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 14:59:15

ちょっとMEGUMIに似てるね?
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 17:17:56

↑MEGUMIがかわいそう・・・  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 17:48:39

写真と比べると画像詐欺。日本のプリクラって、、、すごいんですね。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 18:48:20

日本のプリクラはものすごい高性能

修整できる、スモークをかけてきれいにみせれる

どっかで見たけど山田花子が藤原のりかみたいに写ってた

ブスは写真うつりいいとはいうけど、この人もっと醜い 実物みたことあるけど
普通の写真のほうもすごいブスだけど、それでも実物よりまし 修整したか?つーくらいブス度が軽減されてる

パソコンで修整してるんだろ

一緒に移ってる男悲惨 ブスの犯罪者と2ショット 一生の汚点
まわりのやつらがやけにかわいくみえる 
妹整形したっていってたけど、確かに姉妹で全然違う顔やね

しかしバカでブスって本当に厚かましい
自分がこの顔なら絶対写真とらないし、犯罪者なのになんじゃこれ

同じエステ系の学校で被害にあったいろんな国の生徒が訴えたがってるけど、誰か住所知ってる?
埼玉県狭山ってとこに実家あると聞いたけど  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 00:56:38

RES,20
すごい恨みもってんだね。
振られでもしたのかね。笑   
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 01:35:36

アハハハーーー!
てかコメ残す人もいるんだねw

http://www.flickr.com/photos/46292510@N02/4254202280/  
Res.31 by 無回答 from トロント 2010/02/23 07:06:54

れす29のおまぬけブス

こんなブスに振られる男なんかいないだろ

前にも同じ学校で被害にあった子がレスしてたからその子じゃん?

なんでも、マッサージコース後2,3ヶ月有給インターンできる学校に高い授業料を払って通っていたのに、こいつの逮捕後、ボーダーやら政府からこの学校に連絡があり、政府はこの学校の生徒へのコープビザの発給を永久停止にしたんだとさ。

厚かましいブスのせいで、かわいそうな人達

【PR】ワーホリ専門のインターンシップ!学校申し込み不要&すぐに手続き開始!

 
Res.32 by 無回答 from トロント 2010/02/23 21:57:50

24さん父親が眼科医なので紹介します あなたの目は失明寸前です あの内面のずるさと下品さがはっきりでている醜いブスに対していう単語ではありませんから 正常な視力の持ち主ではありません

29さん 兄が脳外科医なので紹介します こんなゴキブリ女相手にするのはゲジゲジくらいだということがわからうちいうことは、脳になんらかの障害があります
脳腫瘍かもしれません

本気でお2人の異常さを心配していますので、紹介してほしければメルアド教えてください  
Res.33 by めーぷる from バンクーバー 2010/02/23 23:08:56

昨日(月曜日)閉店間際のダウンタウンCostcoでホリエモン見ましたー。  
Res.34 by 問題の子 from バンクーバー 2010/02/23 23:26:15

写真の最終Upが2010年の1月になっていますが、逮捕されたのはいつなんでしょう?
ダウンタウンにいるんでしょうか?  
Res.35 by 無回答  from バンクーバー 2010/02/23 23:38:20

 ↑
もうやめた方がいいよ。上の人、たぶん精神的にやばいんだと思う。全然関係ないトピックに彼女のことを執拗に載せてるの。振られてストーカー的に恨んでるんだと思うよ。

なんか彼女がかわいそう。日本に帰ってまで、あることないこと掲示板で実名で言われて、しかも自分のフリッカーまで変なコメント残されちゃってさ・・・

ストーカーって本当に怖いね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 13:44:54

ホリエモンは昨日のフィギュアの会場にいましたよ。
競技終了後も出入り口の付近で暫く立ち話をしてました。
TOKIOの国分は声をかけたら「どーもー」って言いながらニコニコ笑顔で横を通り過ぎていきました。
私は松岡修造を見たいのですが情報ありますか?
(スタバ以外で。。。)
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 14:07:41

↑皆さんPNEに張り付いていませんか?  
Res.38 by 無回答 from トロント 2010/03/04 03:24:34

レス35、親戚とか家族だからって、必死にストーカーの存在を作り上げようとしているけど、むなしいよ、あんた
冷静に考えてタケダミナ●のような外見だけでなく中身が腐った女、誰が相手するんだよ


日本に帰ってまでも。。。???何言ってんだよ、こいつ

このタケダミナミは自分の意志で帰国したんではなく、バンクーバー警察とボーダーにつかまり、牢屋に入れられ、強制送還されたの、わかる?強制送還の意味?
まっあの女のお仲間では、脳みそないからわからないと思うけど、あの女のせいでどんだけ多くの日本人が迷惑かけられたと思ってんの?

あんたみたいな低レベル人間からすれば、マリファナや合成麻薬使用、違法労働なんてたいした罪ではないかもしれんけどね。
平均レベル以上の人間からすると、金のためなら本番付きマッサージをしたり、違法労働、ドラックをするような女は存在だけでも迷惑。

警察やカナダ政府、移民局などが、タケダミナ●という1人の馬鹿で最低な日本人(顔は韓国人みたいだけど)のせいで、日本人への
不審感を持ってしまったという事実はどう考えてんだよ。

あんたがあの女のかわりに、コープビザやワークビザ
、ビジタービザ延長を却下された人全員に土下座してあやまり、コープビザ分の高い授業料全額返金できんの?
できないならひっこんどけ。

あの内面もどす黒いブスのせいで、1万ドル近い被害を受けてる生徒がたくさんいるんだっつーの。
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/03/04 04:35:10

あなたの言っていることは真実なんですね。
バンクーバーの領事に連絡を入れておきますので、
1万ドルの被害の件を伝えに当事者と領事館へ出向いて下さい。
彼女の親族からあなたのことは聞いていますが、
双方の意見も聞いてみたいので出来れば領事館まで出向いて下さい。

山田秀雄  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/03/04 19:18:23

↑自分には全然関係ないですけど、客観的に見て不法労働やドラック使用する人のほうが悪くないですか?
体使って仕事見つけるのは、軽蔑されても不法ではないかもしれないけど。
本人が不法労働やドラックで強制送還されたことを親族に話したというのが本当なら、いろんな人が言っているように相当しぶといというか、あつかましい子ですね。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 19:23:16

39の人笑う。爆
’振られたやつがストーカー’説でやっつけようと思ったら、たけだって子があまりにも醜くて誰も信じないことがわかると、今度は領事館を持ち出してる。爆爆
しかもトロントに住んでいる人に領事館に来い?旅費出すんかな?この偽名 山田とかいう人。  
Res.42 by 最終日 from バンクーバー 2010/03/05 00:33:07

鈴木明子選手、カナダラインで見かけました。オリンピックビレッジ駅から乗って来てダウンタウンまで一緒でした。周りの数人のカナディアンも気が付いていた様子。  
Res.43 by KT from バンクーバー 2010/03/05 00:47:03

山田秀雄さんと言う方が授業料など損した金額をすべてTAKEDAMINAMIのかわりに支払うということを聞いて急いでレスしました。
どのように支払ってくれるんですか?
私の場合は、エステの資格なんて日本なら会社に就職すれば無料で研修してくれるのに、カナダでコース終了後3ヶ月のコープビザが発行されるということで選んだ学校でした。
他にも
安い学校も何件かありましたが、コープビザありということだけで、8倍以上する学校を選びました。

コース終了前に突然、今後一切この学校の政府からのコープビザは発行されなくなった。と言われ、しかも一度払った授業料は授業をとったんだから払い戻しなし(コープ関連のものも)と言われました。
理由は、同じ学校の日本人の卒業生がこの学校のコープビザを悪用。
期限切れにもかかわらず、期限内のように偽造をし不法に仕事をとり(後からオーナーと体の関係のかわりに雇ってもらったことも判明)、ビジター入国の印だけで滞在、不法労働していたから。と言われました。
その時は働いていた場所はわかったものの、名前までわからなかったけど、すぐにTAKEDAMINAMI逮捕、連行、牢屋に入り、強制国外退去になったということは有名なニュースだったのでこの人なんだとわかりました。
最近、JPで掲載された写真もみましたが、顔も中身と同じく想像以上に醜く、こんな人のせいで私だけでなくたくさんの人が迷惑をかけられたと思うと悔しいです。

私は一度帰国しましたが、今はワーホリビザで帰ってきました。
他の学校に行ったとして、その授業料をひいても日本円で約85万、私が日本から授業料を払ったときはかなりのカナダドル高で、今は円高なので1万ドルでも割りに合いませんが、もうあきらめていたのもあるので1万ドルの返金でいいです。

いつどのように返金してくれるのか、そちらの住所、本名、電話番号をメールしてください。

それから、TKEDAMINAMIと言う女が不法労働などの罪で逮捕、強制送還されたことは日本領事館は知っているのでしょうか?
山田さんがかわりに報告してくれるということでしたら、同じ日本人としてそうすべきです。  
Res.44 by yoko from バンクーバー 2010/03/05 03:12:01

すごく疑問なんだけど、れす39の自称 山田秀雄ってのは、たけ● みなみ が本当にビザ無しで不法に働き、ドラック使用で警察に逮捕され強制送還されたことを知らないの?
超有名な話じゃん。

もしそれを作り話だといいはるなら、本人をカナダに呼び寄せてみなよ。
絶対できないだろ。
カナダで重罪になって強制送還された悪人はカナダには入国できないんだから。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 06:36:36

>43の方
賠償の交渉をされたいのであれば領事館まで出向いて下さい。
領事館側でまずお話をお聞きします。  
Res.46 by lego from バンクーバー 2010/03/05 12:43:36

あちこちにタケダミナ●のレスあるけど、いつになったら終わるの?
去年?一昨年?の話でしょ?!
よほど、怨んでるんだね!!
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 00:06:04

45は領事館職員なの?
JPなんて見てるの?なんか信頼性なくなる。  
Res.48 by from バンクーバー 2010/03/06 00:10:55

でもなんかうさんくさいよね。
「まず、領事館でお話を聞きます」ってもう全部詳しく話してるのに上の人。
この場合どうなるのか、ここで回答すればいいじゃん。
本当に領事館員なら連絡先や本名を残すしね。
領事館員のフリまでするなんて、さすがビザ偽造で違法労働したやつ側の人間だな。  
Res.49 by 38 from トロント 2010/03/06 00:27:44

39
領事館までの費用と返金を山田秀雄となのるあんたがはらってくれるんだね?

私はトロント、他の被害者はカナダにいる人も数人いるが、ほとんどは南米、ヨーロッパ、アジアに帰った。
全員のカナダまでの旅費、滞在費を39が出すとメールしておいたので、早く支払い方法と本名、連絡先を明記してほしい。

領事館とは何も関係がないのに、そういえばビビルとでも思った?
こっちは何も悪いことはしていない。
違法労働、ドラック使用など悪いことをしたのは、タケダミナ● のほう。日本領事館に報告して困るのはブスのほうだろ。
親戚から私のこと聞いてる?は〜?
レスをしたのはこのトピがはじめてだし、わざわざ親戚に自分が強制送還されたこと話したの?
ブスの面の皮って分厚いねー。
なんか必死で脅そうとしてるけど、頭悪いのばればれなんだよねー。
タケダミナ●といい、低学歴の頭の悪い家系なんだね、しかも醜い。お気の毒。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 04:17:48

タケダミナ●の関係者の自作自演(山田なんちゃら)も凄いけど、
49のストーカー丸出しの執念も凄いよね。
要は男女関係のもつれだろどうせ。
お互い心まで病んじゃってある意味かわいそうだね・  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 08:41:57

あの〜↑男女関係のもつれでは全然ない、あの女の外見内面しってる?
顔はつぶれたカエルのようで一重、なのに厚化粧、チビ。中身はどうしたらあんなに勘違いできるのか、態度は悪い、ここで書き始めると100年かかるほど最悪などす黒い女。あんな人間として最低の女みたことない。
頭は悪く、高卒のくせに、大学卒(特にトップレベル大学)の人全員を自分より馬鹿だといいふらす。
自分はアホでもできるマッサージの学校にしかいけなかったのに。


あの人私の友達の彼氏と同じところにビザ偽造して働きはじめたけど(友達の彼はマッサージ師ではない)、まず、遊び人の経営者にただでマッサージするから、よければやとって。ということだったらしい。
それでオイルマッサージ(全身)に、口と手であそこのマッサージ、本番で場所を使わせてもらえること成功。
経営者は別の給料を払わずに、場所をかすだけで、週に3,4回上のようなフリーマッサージ、+他の客にマッサージした時の60%をもらえるっているんで一応やとったらしい。

あの顔ですべての関係者にアタックしまくり、みんな吐き気がしながらも経営者の使い捨てSEX相手だから、いつものように使い捨てるまで我慢してたらその前に逮捕されたらしい。

この経営者はもう少しで事業廃止だったけど、原因がたけだみなみが噓のビサの報告をしたこともあり、多額の罰金で倒産はまぬがれた

しかも牢屋からの保釈金を後で必ず返すと言うから肩代わりしてあげたのに、借金を返さず踏み倒して逃げた。
どこまで腐った女なんだろう。
やはろ内面の醜さは顔に出る。ただでも不細工なのに+いや〜なオーラがでていて一度見ただけで私は避けていた。
ブス好きアジア人好き遊び人経営者のことはみんな自業自得と言ってるけど、関係者は全員警察とCRAから1セントまで細かい収入チャックなどの取調べを受けた。
ブス馬鹿極悪人のせいで何人の人が迷惑してるかわかる?
友達の彼なんてあまりのブス専経営者のばからしさに職場かわった。
だからみんなけ嫌いしてるんの。
 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 08:43:48

あの〜↑男女関係のもつれでは全然ない、あの女の外見内面しってる?
顔はつぶれたカエルのようで一重、なのに厚化粧、チビ。中身はどうしたらあんなに勘違いできるのか、態度は悪い、ここで書き始めると100年かかるほど最悪などす黒い女。あんな人間として最低の女みたことない。
頭は悪く、高卒のくせに、大学卒(特にトップレベル大学)の人全員を自分より馬鹿だといいふらす。
自分はアホでもできるマッサージの学校にしかいけなかったのに。


あの人私の友達の彼氏と同じところにビザ偽造して働きはじめたけど(友達の彼はマッサージ師ではない)、まず、遊び人の経営者にただでマッサージするから、よければやとって。ということだったらしい。
それでオイルマッサージ(全身)に、口と手であそこのマッサージ、本番SEXで場所を使わせてもらえること成功。
経営者は別の給料を払わずに、場所をかすだけで、週に3,4回上のようなフリーマッサージ、+他の客にマッサージした時の60%をもらえるっているんで一応やとったらしい。

毎回毎回、マッサージルームからやらしいマッサージやSEXしているのが外からも余裕で聞こえてきてた。本人達は音楽を流しているから聞こえないと思ってたけど。

あの顔ですべての関係者にアタックしまくり、みんな吐き気がしながらも経営者の使い捨てSEX相手だから、いつものように使い捨てるまで我慢してたらその前に逮捕されたらしい。

この経営者はもう少しで事業廃止だったけど、原因がたけだみなみが噓のビサの報告をしたこともあり、多額の罰金で倒産はまぬがれた

しかも牢屋からの保釈金を後で必ず返すと言うから肩代わりしてあげたのに、借金を返さず踏み倒して逃げた。
どこまで腐った女なんだろう。
やはろ内面の醜さは顔に出る。ただでも不細工なのに+いや〜なオーラがでていて一度見ただけで私は避けていた。
ブス好きアジア人好き遊び人経営者のことはみんな自業自得と言ってるけど、関係者は全員警察とCRAから1セントまで細かい収入チャックなどの取調べを受けた。
ブス馬鹿極悪人のせいで何人の人が迷惑してるかわかる?
友達の彼なんてあまりのブス専経営者のばからしさに職場かわった。
だからみんなけ嫌いしてるんの。
 
Res.53 by 無回答 from カルガリー 2010/03/06 08:53:38

関係ないけど、犯罪者に罪を償わせようとすることはストーカーと言う言葉にあてはまらない。
ストーカーとか言ってる人、意味わかってる?

この人達をストーカー扱いするということはすべての警察官、検事裁判官もストーカーということになる。、  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 14:58:20

>53
男女の関係のもつれがストーカーって言っているんでしょ。
ちゃんと読んだら?


>51
>自分はアホでもできるマッサージの学校にしかいけなかったのに。


他での書き込み見ると同じ学校の人間がビザ貰えず困っているとあるけど51もそのアホマッサージ学校の生徒なんじゃないの?


>あの人私の友達の彼氏と同じところにビザ偽造して働きはじめたけど(友達の彼はマッサージ師ではない)、〜中略〜この経営者はもう少しで事業廃止だったけど、原因がたけだみなみが噓のビサの報告をしたこともあり、多額の罰金で倒産はまぬがれた 。


タケダって女も問題だが、この経営者も普通なら逮捕されるんだよね。この話って整合性ないよね。


>しかも牢屋からの保釈金を後で必ず返すと言うから肩代わりしてあげたのに、借金を返さず踏み倒して逃げた。どこまで腐った女なんだろう。


強制送還されたのなら保釈金は返還されているはずだけどね。保釈金の場合、貸した側の登録もされるから(拘置所にいる限り、自分の手元にお金が来ることはあり得ないから、誰かが払いに来るんだよ)貸した側に返還されるんだけどね。ここにも整合性がないよね。


>43
>私の場合は、エステの資格なんて日本なら会社に就職すれば無料で研修してくれるのに、カナダでコース終了後3ヶ月のコープビザが発行されるということで選んだ学校でした。


こいつなんてただのあほだよね。日本人の恥だよね。アホは日本で働いていてよ。こういう人間がカナダに滞在出来なくなるのは、私たちカナダ国民にとっては非常にありがたいことだよ。
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/03/06 15:46:21

ここで中傷されてる子の知り合いですけど、彼女はそんな子じゃないですよ!振られたからってあることないこと言いふらして、みっともない。本人jpとか全く見ないから、どんだけここでわめいても意味ないとおもいますけど…w

とか言ったらどうするんだろwまた長レスで切れまくるのかな。いっつも書き方同じだから、自作自演バレバレ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network