jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19827
北陸の皆さん!YVR 〜小松空港
by 地方 from 無回答 2010/02/17 20:44:41

今回、日本への一時帰国を検討中です。
今まではバンクーバーから関空へ直行便で飛び、その後電車を使って北陸まで帰ってましたが、関空直行便が無くなってからは、成田経由、名古屋行き、その後、また乗り継ぎを繰り返し、帰りましたが、結構な体力を使うので、今回、ソウル経由、小松行きを考えてます。
実際に、その経由で帰った方、フィードバック等聞かせて下さい。

もしくは、他にもおススメの経由があれば、教えて下さい。

よろしくお願いします。

Res.1 by 金沢人 from 無回答 2010/02/18 06:52:36

先月金沢へ行って来ました。
バンクーバーから行く場合、成田着のAC003は到着が午後4時
頃なんですが、そのまま同じターミナル(第一南ウィング)から
午後7時半に出るIBEX/ANAの小松便に乗り継ぎが便利でした。

一旦荷物を受け取りチェックインする必要ありますが、カートを
使って持って行くだけですし、乗り継ぎまでの時間も3時間
ちょっとで、待ってるのもそれほど苦じゃありませんでした。バス
に乗ったり、電車に乗ったりする必要もなくて楽です。

帰りは小松→成田が朝便のみなので、これで行くと一日成田で
時間をつぶす必要があるので、朝の小松→羽田で東京に行き、
友達とランチしてから成田へ行きました。  
Res.2 by 金沢人 from 無回答 2010/02/18 07:00:36

もう一つ・・・・ソウル発の小松便ですが、ソウル発は朝の設定
です。そうなるとバンクーバーからソウルに着いて一泊する必要
がありそうですよ〜。  
Res.3 by 地方 from 無回答 2010/02/18 12:50:53

金沢人さん、貴重な御意見ありがとうございます!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network