jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19801
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 14:43:34

ウチは、公式サイトで買って、キャリヤーで届きました。  
Res.2 by チケット from バンクーバー 2010/02/15 14:56:41

とりあえず見つけたこのサイトで買ったのですが、https://tickets.vancouver2010.com/buy/TicketSales
初めて使って、これからどうしたらいいのか・・・。
どなたかおわかりの方、教えていただけませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 15:09:06

こんにちは。

購入したチケットのプリントアウトする画面がなかったですか?それをプリントアウトして写真付きのIDを持ってBOX OFFICE(ROBSON SQUAREの中にあります)に持って行って、チケットをもらいます。今日は4時間待ちの列でした。

私は経験者ではない(高すぎて買えなかった)のですが、アカウントも作り、購入直前までは操作をしていたので、そうだと思いましたが、、、  
Res.4 by チケット from バンクーバー 2010/02/15 15:29:45

ありがとうございます!
4時間待ち!!
取りに行くしか方法はないのでしょうか。
試合当日まで仕事で取りに行けるかどうか・・・(その場合、お金を払うだけで観戦できない、ということですよね?)
確かに住所を入力する画面は現れませんでした・・・。
プリントアウトするページがあった気もしますが、プリンターがないので画面ワードにコピペしました。
これで大丈夫なのか心配です。
4時間待ったとして、いざ窓口で番になったらそれじゃダメだったり・・・。  
Res.5 by Res.3 from バンクーバー 2010/02/15 15:53:25

Pick your tickets up in person at a Main Ticket Centre or venue box office.
Pick up your tickets early! Once you’ve completed your transaction, check the Contact Us page for Main Ticket Centre locations and hours of operation.
Please bring picture ID and a copy of your receipt when picking up your tickets.

Main Ticket Centre – Vancouver:
Location: Robson Square (downstairs at the north end of the GE Plaza ice rink)
Robson Street between Hornby Street and Howe Street, downtown Vancouver
Hours of operation:
February 1 - 11: 9:00 - 21:00
February 12 – 28: 8:00 – 21:00
March 1 -12: 10:00 – 18:00
March 13 – 21: 8:00 – 21:00

Tourism Vancouver – Vancouver:
Location: Plaza Level, 200 Burrard Street
Hours of operation:
February 1 - 11: 10:00-18:00
February 12 – 28: 8:30 – 18:00

郵送で送ってくるのは昨年までに買ったチケットのみだと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 15:59:04

先週末チケットセンターにて受け取りを済ませた者です。

私の経験からだと購入したVISAカードの提示だけを求められました。
あとは口頭で現住所を言っただけです。

なのでチケットセンター(ダウンタウン内に2箇所)に行かれる事をお勧めします。
受け取りは込んでいるので、朝出来るだけ早い時間に行かれると待ちもあまりないですよ。
朝8時から開いているので、お仕事の前でも(何時から開始か存じませんが)pick up可能かもしれませんね。

ちなみにロブソンよりも200 Burrad St.のtourism vancouverオフィスの方が空いている可能性はあります。
(私の時はそうでした。)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 19:35:42

私もチケットオフィスに取りにいった一人です。
提示したのはパスポート(写真つきの身分証明)とネットで購入した時の確認画面をコピーしたものでした。
クレジットカードの提示や住所の確認はありませんでした。
念のため、いろいろ持っていったほうがいいですよ〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 20:45:15

私もピックアップしましたが、インターネットで購入したプリントアウトとレシート、それから写真の入ったID、パスポートか運転免許証を見せるように言われました。購入に使った
クレジットカードも見せました。  
Res.9 by チケット from バンクーバー 2010/02/15 22:50:11

無事チケットを手にすることができました。
ありがとうございました!

BCプレイスのほう、夕方に行ったら5分待ちでした!
200Burrardは18時までのため、すでにお昼から並んでいる人が多かったので早くにCloseしていました。
BCプレイスの夕方も狙い時かもしれません。
提示したのは購入時に使ったクレジットカード、パスポートだけで他は求められませんでした。

でも長時間並んでプリントアウトしたものも、と言われたら大変なので、一応色々持って行ったほうがいいと思います。

大変助かりました。
ありがとうございました。  
Res.10 by チケット from バンクーバー 2010/02/15 22:54:59

Res6の方がおっしゃるとおり、住所も口頭で言いました。
朝など時間帯によっては200Burrardの方がすいているかもしれません。
とても役にたちました。
ありがとうございました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 22:55:45

よかったですね!
楽しんでください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 01:02:00

当日会場にてピックアップは出来ないのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 01:08:35

できませんよ。
購入した時の説明書きにチケットオフィスとあったでしょう?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 01:22:01

早速のコメントありがとうございます。
Main ticket center or venue box officeと書かれていました。
会場の地図を確認したところ、入り口横にticketと表示された場所があったので、
勝手にここがvenue box officeかと思っていました。
明日の試合なので急いでダウンタウンに行ってきます。
情報ありがとうございました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 01:22:59

時間があれば可能かもしれません(想像でしかないのですが)、チケットオフィスで「今日のチケット(受け取りor購入)の人〜」って呼びかけて整理していたので。

でも余裕を持ったほうがいいですよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 01:39:33

公式サイトにてvenue box officeをサーチしたところ、The ticket box office is located near the main spectator entrance. The ticket resolution office is located near the entrance to 
the arena.書かれていました。先に確認せず、すみません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network