jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19794
日曜日のダウンタウンはどんな感じですか?
by あり from バンクーバー 2010/02/14 14:35:13

本日のダウンタウンはやっぱり人がいっぱいですよね。。。
スカイトレインなどの混雑ぶりはどんな感じですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 15:08:38

久しぶりの好天気、外はぽかぽか春の陽気
ロブソン周辺は大変混雑している。  
Res.2 by あり from バンクーバー 2010/02/14 15:55:22

やっぱりロブソン付近は混んでいるのですね!
明日が仕事休みなので明日見に行ってみます。
情報ありがとうございました。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 16:05:58

Robsonストリートで日本人の有志10人ぐらいが上半身裸で三味線をひいていた。何の意味があるのだろうか?
 
Res.4 by ダウンタウン住人 from バンクーバー 2010/02/14 17:06:43

一日中上空にヘリが飛んでいて、うるさいんですよ。。  
Res.5 by ダウンタウン勤務 from バンクーバー 2010/02/14 21:03:38

電車もバスもうるさいし、満員だし、通勤・通学にはいい迷惑です。

しかも、どこの国かはわかりませんでしたが、ギターを使ってのバス内で国家大合唱。。。赤ん坊の乗っていて、母親が一生懸命なだめていました。

オリンピックを嫌がってバカンスに行くカナディアンの気持ちがよくわかりました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 21:33:11

ダウンタウン在住ですけど、ヘリの音も不便な交通も含めて、この非日常的なお祭り騒ぎを楽しんでます。今だけのことだしね。これを逃してこの時期だけ旅行に出るなんてもったいない!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 00:08:53

ロブソンよりもウォーターフロントの方がひどい人混みでしたよ。
ロブソンはイベントも多いし楽しくて良いのですが、
ウォーターフロントはトーチに向かう人混みだけなので気が滅入りました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network