jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19789
お天気キャスターのTAMALAさん。
by たまちゃん。 from バンクーバー 2010/02/13 18:40:24

 CTVのお天気キャスターのTAMALAさんを
今日見たら、おなかがふっくらされてたように思いました。
オメデタなのかな?? 
とてもかわいい方ですよね。。
五輪関係では屋外のロケとかも沢山あるし、
冷えなければいいな〜なんて思ってました。
とってもくだらないトピでごめんなさい!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 19:19:19

スペル、Tamara さんですよ。

彼女、結構、普段からお腹まわりの増減があるので、おめでたかどうかは、どうなのかな?もうすでに二人お子さんが居らますしね。  
Res.2 by たまちゃん。 from バンクーバー 2010/02/13 20:43:04

TAMARAさん、でしたね。ごめんなさい。
勝手に独身だと思っていましたが、お子さんが2人もいるんですね!?
びっくり〜〜  若々しくてうらやましい!

 ところで今、モーグルの決勝を見ました!
上村愛子さん、最後の最後で4位に押し出されてしまって残念!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 21:56:18

Tamara さん、年齢は公表してないですけど、40歳近いはずですよ。でも確かに若く見えますよね。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 23:02:53

私も同じことを思っていました。

3人目?でしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 00:05:13

あごがちょっと気持ち悪い…。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 00:39:21

Tamara Taggartは高校を卒業したころ、あまりにもオッパイが大きすぎて、小さくする手術をしたそうです。同じ学校だった人からの情報です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 00:50:46

先ほどニュースに出ていました、、あれは確かにおめでたの様子ですね。
それと、彼女顔変わった、意地悪そうになったんじゃないですか?

むかーーしの彼女ってえがおがやさしくて、いいオカアサンという感じでしたが、  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 07:57:29

確か最初のお子さんがダウン症で苦労されているはず。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 08:25:56

顔が意地悪そうに変わったように見えるってのは、たぶん顔のタイプじゃないですか?そんな風に言われると、ちょっと気の毒です。

私もそうだから判るんですが、彼女は瞼の目尻側が下がったタイプの顔で、最初から目が三角っぽい顔ですよね。それが40歳近くなってくると、下がり気味の瞼が、さらに下がってきて、三角の目が強調されて、少し陰険?っぽく見えたりするんです。私もそう言われてるのかなぁ。悲しいなぁー。

それから上の方も言われてますが、彼女は最初のお子さんが障害をお持ちです。

テレビのインタビューで見たのですが、最初の子を産んだときは、もう一人で十分と思っていたのだけれど、ダウン症があることが判ってから、これからの子供のこと、自分たちのこと、これからの人生設計などを仕切りなおして、いろいろ考えて、二人目を出産されたそうです。

「自然の摂理から考えて、どんなに長生きしても、私や夫は、この子よりも先に死ぬことになるだろう。長生きどころか、この世の中、何が起こるかわからない。その時のことを考えとき、私たちには、お互いに助け合える『家族』が必要なんだと思ったんです。大変だけど、この子たちが居てくれるから頑張れる」みたいなことを仰っていました。

雰囲気的に、助け合える家族はたくさんいたほうがいい、みたいな感じだったので、3人目をお作りになっても不思議はないと思います。

お子さんがダウン症であることを公表しているために、いろいろと要らないコメントをされたり、イヤな思いをされることもあるようですが、いつも明るいタマラさん、私は大好きです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 10:19:18

おめでたで男の子なんじゃない?
顔が明らかにきつくなっている。
妊娠すると顔変わるからねぇ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 12:03:00

Tamaraのだんなさんは画家の息子で半分日本人だそうです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 12:24:03

↑確か、子供の名前も日本ぽい名前でした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 13:00:12

↑確かに旦那さんのお父さんは有名な画家で、お母さんは日系なのかな?良くわからないけど、子供さんの名前は、別に日本とは全然関係ない名前ですよ。確かバケットくんとゾーイちゃん。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 13:02:31

http://en.wikipedia.org/wiki/Dave_Genn
http://en.wikipedia.org/wiki/Robert_Genn

ネットでは確認できませんでした。

http://www.painterskeys.com/rgenn_album.asp

Robert Genn and members of his family aboard towboat "Ivanhoe," including his wife Carol,

って書いてあるから違うんじゃないかなー。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 13:29:19

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 13:34:35

↑タマラの旦那さんのお母さんが日系人かどうか?ですよね。

まぁ、どちらでもいい事ですけど、ちょっとヒマだったのでググッたら、お父さんのバイオグラフィーに載ってましたよ。奥さん、確かに旧姓は日本人ぽい名前(Carol Shimozawa)みたいです。

でも旧姓が日本の名前だからといって、本人が日本生まれとか、直接日本と関係あるかどうかは全く別問題ですね(ジャーマン系の苗字を持ってるからといって、本人がドイツ人からの移民とは限らないのと同じで。。。)

http://www.gallerieswest.ca/Features/Articles/6-107641.html  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network