jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19783
携帯引継ぎの委任
by 五反田 from バンクーバー 2010/02/12 17:30:37

3月末でビザが切れるので、日本に帰りたいとおもっているのですが、
Fidoで2年契約した携帯電話があります。

幸い、知り合いが同じく3月末に来るみたいなので、携帯の名義変更をしたいとおもっているのですが、
どうやら帰国と入国が何日か行き違いになってしまうようです。

そこで質問なのですが、Fidoでの名義変更は本人がいなければだめなのでしょうか。
信頼できる共通の知り合いに、登録の際に使ったパスポートやクレカのコピーなどを渡して、代理でお願いすることはできるのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 21:23:43

電話でできるから、帰国後にお友だちにあなたになりすまってかけてもらったらいかがですか?二人一緒にいるところからFidoに電話すればいいはず。

でも引き継ぐ人はクレジットカードなどがいるから、(あなたのはもう要らない)引き継ぐお友だちが来てからその人と別の友だちに電話をしてもらったらいいんじゃないですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network