jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19773
日本の腕時計の修理
by from バンクーバー 2010/02/11 11:21:39

愛用の腕時計の電池が無くなったようで、止まってしまいました…。
バンクーバーのDTで、日本の腕時計を修理できるお店をご存知
でしたら、教えていただけないでしょうか?
もし分かれば、平均予算も教えていただけるとありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 11:40:39

私も先日電池切れで止まってしまい、バッテリー交換しました。
デンマンモールの中にある小さなお店で、宝石と時計を扱っています。
その場で5分も掛からず交換してもらい、タックス込みで$4.45でした。
ちなみに時計は日本で購入したSEIKOのLUKIAです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 18:21:00

このつぎはソーラの電波時計にしましょう、電池交換も夏時間になってもあわせる必要がない。  
Res.3 by from バンクーバー 2010/02/12 16:22:08

情報提供、アドバイス有難うございます!
約5$とは、予想より安くて安心しました。
これで、いちいち携帯を見ずに済みます・・・!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network