jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19765
マクドナルドのOlympic toy 8個ゲット!
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 11:48:44

イェ〜〜〜イ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 12:03:45

良かったですね!

ところで質問なんですが、あれって、好きなトイを選べるんですか?

私、子供もいないし、ハッピーミールも買ったことないのですが、あのトイだけは欲しいのです!

なので、今度勇気を出して買ってみようと思ってるのですが、独り身なので一度に8食買うわけにもいかないので、少しずつになると思うんです。

「このトイにしてください」というリクエストが不可能なら、私には全種類集めることは不可能な気がするんですが、リクエストできるのかどうか(どうやってリクエストしたらいいのか?)とても気になります。宜しければ教えてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 12:57:25

↑一度に2〜3種類しか出さずに2週間位おきにキャラが変わるはずです。
だから一気に8個と言うのは普通は無理です。特に今回のように人気のある玩具だとすぐなくなりますから探すの大変ですよ。
Happy Mealなしで玩具だけ買うことは問題ないんですけどね。
とりあえず行ってみてその場にある種類を見せてもらってその中から選ぶしかないでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 13:00:51

しかし日本人って大人なのにああいうの集めるの好きですよね〜
特にコレクターって人じゃなくてもキャラ物に弱いって言うか。
あれは子供用なのに。


なーんて言って私も好きな映画のキャラが玩具になったときは子供を使ってそろえちゃってたりして(爆)
でも結局子供の玩具だから遊ばれちゃって集めた意味なかったわ。

なんで集めたくなっちゃうんだろう・・・?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 13:14:25

今回のトイは人気があるので、集めるのは本当に大変です。
お店によって出すタイミングが違う上、すぐ売り切れてしまうので、走り回っていろいなお店をチェックしないと、集められないと思いますよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 14:11:40

>Happy Mealなしで玩具だけ買うことは問題ないんですけどね。

え、そんなこと、できるんですか!!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 14:36:27

↑できますよ〜
一個2ドル以下位だと思います。
値段は統一されているので高く感じる玩具、安く感じる玩具がありますね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 14:58:38

トピ主さん

クゥォッチのリュージュ(水色のヘルメットをかぶり仰向けに滑っています)とスミのアルペンスキー?(スキーのストックを持っています)がどこにあるか覚えていらっしゃいますか?

もし覚えていたら教えてください。

他の方でも、この2つがおいてある所をご存知ならおしえていただけますか?

よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 19:08:28

↑ トピ主です。
No,6か7か8のことですよね。
私はリッチモンド市内で探したのですが、あるとすれば、ランズダウンの近くか、グランビルとNo.3のマクドナルドだと思います。
後は、どこも全て売り切れてます。
 
Res.9 by レス7 from バンクーバー 2010/02/10 19:13:17

トピ主さん

ありがとうございます。
探しに行ってみます。  
Res.10 by へぇ、。 from カルガリー 2010/02/10 20:56:45

なんか、そんなにみんなが欲しがってのを聞いたら、私まで欲しくなってきちゃいました。うちには、子供もいるのに、全然知りませんでした。今度探してみようと思いました。  
Res.11 by レス7 from バンクーバー 2010/02/11 11:02:18

トピ主様

レス7です。
今朝早速リッチモンドまで行ってきました。

あの辺りにあるマクドナルド3軒回りましたが、ランズダウンで2個ともゲットしました。

これで8個全部揃いましたー。

ありがとうございました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network