jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19751
バンクーバー女子フィギュア最終フリーのペアチケット2枚
by コアラン from 日本 2010/02/09 06:09:00

バンクーバー在住の方へ、、バンクーバー女子フィギュア最終フリーのペアチケット2枚を、ダフ屋さんで探してもらえませんか?私は24日の午前には、バンクーバーに到着します。チケット代はカテゴリーCでも(定価15000円)、倍以上の価格で購入します。どうぞご連絡宜しく御願いします。とても困っています。。。 

Res.1 by 金ヨナ from バンクーバー 2010/02/09 06:28:43

釣りでしょ?冗談でしょ?バカにしてる?
女子フィギュアのチケットの相場も知らないの?
チケット代はどのように支払うの?先払いまたは、後払いでも確実にチケット代が支払われるという保障は?
   金ヨナ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 06:40:47

今更、難しいですよ、、、知人は3000ドル(約25万円)で購入したと言っていましたが、それもコネクションがあったからこそ。地元の人たちでもチケットを取るのは難しいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 09:52:51

https://tickets.vancouver2010.com/buy/TicketSales
一番安くて、2枚で$1600  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 10:52:47

上の方がリンクを貼っていらっしゃいますが、そこでアカウントを作ってオークションで買うのが一番だと思います。

他にCraigslistという手もありますが、こちらに住んでいらっしゃらないので、他の方も言ったように、支払いが保障されていないトピ主さんと取引する人はいないと思います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 11:01:54

他の方もおっしゃっていますが、公式サイトからの購入でも数千ドル、ダフ屋なら更に高いでしょう。
そしてそんな高額なチケットを買って、トピ主さんと会えなかったら、、、そんなリスクを負って買ってくれる人はいないと思いますよ。

私の日本の口座に先払いで振り込んでくれるなら、公式サイトから購入してあげてもいいですよ。ダフ屋やCraigslistはお断りします。今、偽のチケットや本物でも使えなくなったものが出回っていることが話題になっています。高額なチケットを購入したにも関わらず入場できない、なんてことが起こっても困りますし、そうなっても責任取れませんし。購入する限りは渡した後で「もう私は知らない」なんて言いたくないですしね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 11:04:56

でもJTBだかどこだったか、旅行会社で旅行セット販売してた分が
あまったから、日本でバラ売りしてるって聞いたけど…。
400ドルくらいで。

でも15000円は、ちょっとひどいでしょう。
倍の値段でも30000円、300ドルくらい?
ちょっとナメてませんか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 11:11:40

トピ主さんは、ただ単に、相場をご存知なかったのだと思いますよ。
知っておられたら、最初からこんなトピは立てないと思います。

ナメてる、とかいうような言い方は、少し大人げないですよ。。。

でも確かにフィギアスケートのチケットは、かなり高く取引されてるので、定価の二倍というのは到底無理だと思います。残念ですが。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 11:25:15

会場へ行ってダフ屋と交渉がいいと思いますよ
はじまってしまうと値切ることも可能でかもしれませんから  
Res.9 by こっちもだよ〜ん from バンクーバー 2010/02/09 12:02:27

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 21:04:12

会場周辺はチケットを持っていない人は近づけません。
なのでそこらでダフ屋と交渉するのはまず無理でしょう。
警察のお世話になるのが見えていますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 01:07:26

>バンクーバー在住の方へ、、バンクーバー女子フィギュア最終フリーのペアチケット2枚を、ダフ屋さんで探してもらえませんか?私は24日の午前には、バンクーバーに到着します。チケット代はカテゴリーCでも(定価15000円)、倍以上の価格で購入します。どうぞご連絡宜しく御願いします。とても困っています。。。

この人すごいね、まずチケットも持ってないのに24日にバンクーバーに来て、女子フィギアの観戦するために見ず知らずの人にダフ屋でチケット買っておいてもらおうって?
すごーーーーーい!w
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 02:15:41

このサイトでも売っています。

http://www.staronetickets.com/vancouver_2010_Tickets.aspx

一番安くても1000ドルしますね〜。
ショートなら底値で390ドルとのこと。

在庫はまだあるようなので、お支払い可能な金額であればこちらからオンライン購入してみてはどうでしょうか?
海外から購入可能なのかはちょっと不明ですが、調べてみてください。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 22:37:06

俺の売りましょうか?
セクション24の○列目(一桁)です。勿論、2枚のペアですよ。
40万でどうでしょう?
外せない出張が入ってしまって見に行けません。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 01:15:23

私のは3列目です。
ペアで5000ドルでどうですか?  
Res.15 by かなだ from バンクーバー 2010/02/13 21:56:46

きっと、とても観たいという気持ちを持ってらっしゃるんですよね!
わかります。私も無理を承知でカナダ入りしましたか。。。

ただ、こちらの正規のチケットショップでは、もう売り切れて購入できません。私も、フィギュアはあきらめ、他のチケットを正規の店で購入しました。
あとは、ホームページからの高額での購入しか方法ないと思います。

ほんとに今は、本物のチケットでももう無効になっているものも、出回っているので、JPを通じてやダフ屋で購入するのは、正直危険だと思います。私もJPでの購入を考えたことがありますが、今になってしなくて良かったと思ってます。(本物を適正な価格で売ってくれる良い方もいるとは思いますが)
今、ダウンタウンでは数人の人達が、チケットを売り買いしてますが、正規のルートで購入したもの以外、危険だと思います。そのチケットが有効かは実際に入場の時でないとわかりません。どうぞ、気をつけてください。
トピ主さん!せっかくカナダまで来られるので、どうぞ素敵な時間を過ごされますように。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 00:08:32

トピ主です。
チケット取ってあげると豪語してしまったもんで、
何とかチケット確保しました。
本当はオリンピックなんか見たくないんですけど、
付き合いで仕方なく・・・。
仕事でカナダに行くのでですが、
できればカナダなんかじゃなくアメリカ出張組に回して欲しかった。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 07:33:25

トピ主、チケット取れなかったなw
負け惜しみ。醜い、不細工。
さようなら。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 20:31:49

質問です

今日ダフ屋さんがチケットを売っていたのですが、
近くに警察もいたのですが、何も注意されていませんでした。

もしダフ屋さんでチケットを買ったら、警察に捕まるということですか?(売った人も買った人も?)

私の友人でダフ屋さんから買った人もいて、
こちらを読んでいて、もしダフ屋で買ったらどうなるのかと思いました。

教えてください。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 20:42:28

以前のトピで見ましたが、BC州では、チケットの転売を規制する法律はないみたいですよ。つまり違法じゃないってことです。

でもオンタリオ州とか、他の州では違法だとか、州によって違うみたいです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 00:12:47

私は今日1日だけダフ屋のバイトをしました。
警察官も、調子はどう?チケット集まる?と気にかけてくれましたよ。
ちなみにバイトの内容は、
チケット売ってくれと書いた札をぶら下げて待っているだけ。
売る人が現れたら親玉に連絡する。
という立ちんぼの仕事です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network