jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1975
へ〜日本ではこんな男が良いんだ。
by 無回答 from 無回答 2005/08/26 13:25:12

週刊音楽エンターテインメント誌「oricon style」は8月26日発売号で、読者および、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】調査による、『イイ男ランキング』のアンケート結果を発表した。
総合ランキング『カッコいい男BEST10』のNo.1に輝いたのは福山雅治。
2位はGackt。「謎めいたところが魅力のアーティスト」部門、「セクシーさが魅力のアーティスト」部門で1位を取ったところはGacktらしい。一方で「知的な雰囲気がカッコイイ」や「ファッションセンスがカッコイイ」といった部門でも2位に入っているのは、彼が幅広く支持される理由だろう
ランキング3位は平井堅。「落ち着いた大人の雰囲気が魅力的なアーティスト」での1位は順当な結果。その一方、対極的ともいえる「ワイルドな魅力がカッコイイアーティスト」部門でも4位に入っているのがスゴイ。また「知的な雰囲気がカッコイイ」部門でも高評価を得ており、「落ち着いた大人で、知的な雰囲気があり、かつワイルド」という3拍子揃ったイイ男という好評価を受けている。
以下、総合ランキングには、B’zの稲葉浩志、Mr.Childrenの桜井和寿が続いた。


こういう男達が人気有るんですね...どれも私から見たら「何で???」って言う感じだけど...
まぁ、ハリウッドでsexiest men のリストに載るようなものなのかな?それにしたら...何かセレクションが悪い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 13:44:06

どんなセレクションなら良いの?
自分のリストを挙げてみてください。
ベスト3くらいで良いから。

日本人限定で、よろしく。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/08/26 16:06:22

ちょっと気になったんだけど、これ部門数が多すぎる。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 17:33:05

これ読んだとき、みんなきゃしゃだなあと感じましたね。カナダにいるからですかね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 18:17:32

そうです。カナダにいるから、あなたの価値観はもう日本に適応できなくなったということです。

良かったですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 19:03:34

↑しょーないバカだな  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 19:14:04

槇原敬之
スガシカオ
藤原基央

アーティストとしてのかっこいい(才能)を持っている。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 19:47:05

個人的にはひらいけんと「知的」というのが相容れない感じがする。そういうイメージなんだろうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 20:01:35

ふ〜ん  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 20:36:14

ガクトは受け付けない・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 20:40:06

↑心配ない。ガクトも申し込まない  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 20:57:32

↑は世の中の本筋がよく見える人ですね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 22:38:16

皆良い男だと思うけどなー。
皆さん贅沢ですね。  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2005/08/26 23:20:04

こんなにレスがあってビックリしましたWW

別にこの人達がしょうもない男という訳ではないのですが...
私は3人ともそんなに良い男部門(しかも、1部門ではなく3,4部門ひっくるめて上位)ってのがなーんか... そーんなに良い男か?

Res2さんですっけ?どういう男が良いかっての。そうですね、そんなの人の勝手なので、私もこの3人の男が良い男では無いと言う資格はないかもしれませんね。現に、沢山の日本人がこの人達を良い男と思ってるんですから。

3番目の男は...良い男か〜?なんか気持ち悪いけど。 ガクトよりきもい。

でも、部門名がすごいですね... これ、何を意味してるのでしょうか??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 23:44:35

オリコンの調査ですからねえ。
曲の販売促進の一環でしょう。
レコード業界も苦しいですから、
何かしらのきっかけを作って話題提供を・・・、ということです。

オリコンのチャート自体も、
かなり操作されているということが暴かれていますし、
このランキングも眉唾だと思いますよ。

でも、福山雅治は、男からすると魅力あると思うけどな。
歌はともかく、人として。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 00:05:42

近々、新曲の発売を予定していたり、
事務所やレコード会社の力関係で決まった順位だろうね。
要は売上を伸ばして、業界を潤せそうな順。
だから上のレスにもあったけど、スガシカオでは
コアな人気はあっても、満遍なく売れるってことがないから、
オリコン調べのランキングには入ってこない。
新しいアルバムでも出す予定があれば、かすってはいたかも。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 10:31:20

福山雅治はかっこいいけど、かっこつけだから好きじゃないな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 19:26:57

他の人も言っているけれど、ホント皆きゃしゃー。胸板なし?
こっちでジムとか、ビーチバレーしてるお兄さんの上半身のたくましさったら、ほれぼれします。日本人男性的にはそういうのあこがれてトレーニングしたりしませんか?私の中国系のだんなは細いので、鍛えろ鍛えろと言ってしまいます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 23:21:49

日本ではちょっとたくましいのは受けないでしょうね。ジャニーズの子なんて脂肪率10%なんてあったらダメなんですから。でも平井堅はがっちりめでちょうどいい感じですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network