jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19747
辛ラーメン料理
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 21:23:03

辛ラーメンの美味しい食べ方だけど
美味しいかどうかは一寸試してないけど、この面白い番組観てると
美味しいといってたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=zPsB7EY1po4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VKEA3zuEGSc&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=JuwZ2YSEM6k&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yJyh8aIwhiA&feature=fvw

Res.1 by トンスル from バンクーバー 2010/02/09 07:21:47

何このトピ?朝鮮人による珍ラーメン普及運動?
相変わらずトピの文章が韓流だなw

ただ辛いだけでマズイ、下痢とハゲを促進する珍ラーメンなんて食わねぇーよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 08:19:34

痩せるのにはいいラーメン
今度ノンシムの社長に感謝状を出そう。
あなたのところのラーメンを食べると必ず下痢をおこす、痩せるのに最適ですと。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 21:20:52

ちょんのラーメンは最悪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 21:27:51

日清が韓国でインスタントラーメンを製造していた、組合と資本家が戦時中のことで嫌がらせし、管理者を追い出して乗っ取ってしまった。
たくさんの日本企業がこのうきめをみた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 22:43:42

トピ主です。

青チームのが美味しいと言ってたのに赤チームの食べたの?

レス1さん、韓流、そうですよ。
SS501の歌、ダンス、そして愉快なトーク大好きですね、
皆かっこいいです、元気を貰っています。
私のひいきは、頭の良い、身長181cmで足の長いKyuJongさん,
見て、このセクシーダンスも(↓18禁?なら削除しますよ)
http://www.youtube.com/watch?v=pemMDPxm5r0
お腹壊した方、笑い過ぎにご注意下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network