jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19709
大相撲
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 22:28:27

朝青龍が引退を表明

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/02/03 22:37:24

なんか悲しいですね。モンゴル人として頑張っていた彼が、何か途中からおかしくなってしまった気がします。日本を嫌ってないといいなと思います。

きっと精神的に弱っていたのでしょう。暴行したことは悪いことです。その被害者も「頑張れ!」といっただけで暴行されたことが真実だとしたら、本当にむごい仕打ちですけど、なんか朝青龍ってかわいそうな人だなって思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 00:35:06

えっ〜うっそ〜知らなかった。白鳳だけじゃつまらない。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2010/02/04 00:53:31

問題行動も沢山起こしたけれど、引退は残念です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 05:28:20

わんぱく坊主がいなくなった。 彼のいない相撲はつまんない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 07:08:41

自分の意思じゃないよ。無理やり辞めさせられたんだよ。まあ、一般人を殴るのは論外だけど、ガッツポーズを止めろってのはどうかね。

与党幹事長は秘書が起訴されても自分が不起訴だからって堂々と幹事長続行。力士は示談で片付いたのに引退っておかしくね?この国。
少なくともモンゴルからは非難轟々、理解されないね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 07:22:03

格闘技に行けばいいのさ
曙対朝青龍の試合を見たい
ヒールになってプロレスに殴り込みをして武藤や蝶野を血まみれにする
サーベルでなく日本刀で相手を痛みつける
これぞ昔のプロレス
最後には電流爆破マッチで大仁田とする
プロレスが一番いいと思うが
タイソンを招いて朝青龍を試合をすればドームは超満員だ
最後は流血戦になる
そして猪木が二人の和解の架け橋をして仲良くなった所で
最後は二人で猪木を袋きのめす
その乱闘につけこんで、曙が猪木を助けて、曙、猪木、対、朝青龍、タイソンのタッグマッチをすればドームは超満員だ



 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:00:55

ハッスルならやりそうだけどハッスル倒産したしなあ。
猪木さんが仕込んでくれないかな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:20:27

wweに行きパンテーマッチに参加して女性レスラーと闘う  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network