jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19700
バンクーバーに中居くん
by 無回答 from 日本 2010/02/03 00:28:23

SMAPの中居くんがTBSのバンクーバー冬季五輪番組のメーンMCに決まったとのことです。中居くんのバンクーバー情報教えてください。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100203031.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 01:25:13

嵐の櫻井君とベッキーもキャスター決まりましたね。
こっちに来るのかな?ミーハーなので知りたいです。
日本では出会えない芸能人も、ここなら出会えそうな気が。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 01:31:50

どこの田舎出身?
ジャニーズなんて全然興味ないけど、日本でよくみかけたよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 03:10:03

興味ないって言いながら、よく見かけるという人ほど、
ど田舎出身です。

北海道県人会に問い合わせてください。
日本のマスコミの世話役とコーディネート、こちらのマスコミとの仲介役です。
もちろん中居君や櫻井くんの滞在も県人会を通して世話してます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 05:35:14

ロブソンのスタバーで見かけたよ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2010/02/03 05:40:58

北海道より田舎のところって探すの大変だよね。
東北、四国くらいか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 08:38:03

空港に張り込みしたら会えそうですね。  
Res.7 by 田舎者 from 無回答 2010/02/03 08:39:10

私は神奈川県出身で東京でも働いていましたが、やっぱりみなさんに田舎者と言われる部類に入ると思います。芸能人なんてほとんど会ったことないですし、見たらきっと大興奮です。中居君??見てみた〜い!!!!残念ながら、アルバータ州に住んでいるので、見れないと思いますが。。。
(”興味ない”というコメントを見て、反応して書いてしまいました。)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 09:09:43

外国暮らしが長すぎて、「嵐のサクライくん」という方の顔をつい先日初めて知りました。私も田舎者です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 12:51:04

>どこの田舎出身?
ジャニーズなんて全然興味ないけど、日本でよくみかけたよ。

田舎者の何がいけないのかね?
いちいち余計な事いわなくていいのに。
一言余計なババアになるタイプだね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 12:52:10

>ロブソンのスタバーで見かけたよ

誰を?いつですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 12:58:42

ワーホリ男、
一言余計なジジイになるタイプだよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 13:02:04

日本のスタジオにいて
こっちの映像にコメントつけるだけだろ?  
Res.13 by ファン from 日本 2010/02/04 03:30:42

キムタクに司会させたらかなり視聴率取れると思うよ。  
Res.14 by tomomi from バンクーバー 2010/02/04 03:32:59

芸能人の話題になると必ず、「ロブソンのスタバで見たよ」と言う噓のレスを書く人がいるけど、関係者だ。みんな信じるな  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 03:52:49

中居君はバンクーバーに今のところは来ないみたいですよ。フィギュアの誰かの練習風景を取材にアメリカには行くようですけど。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 04:01:02

そっとしておいてやれよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 06:08:55

デイビーのゲイバーで男と飲んでたよ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 08:04:13

間違って彼のホテルバンクーバーの部屋に入ってしまいました
彼は一人でしこっていました  
Res.19 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/04 11:44:51

↑えええーその場にいたかった。
私東京出身だけど、東京でも田舎の地域なんで芸能人みたことなーい。
この際、仲居でもいいから見てみたーい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 14:39:12

こないと思いますよ。現地キャスターには違うアナウンサーの名前でしたから。メーンMCなので日本から現地の情報を伝えるだけかと…  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 14:52:48

>佐藤深雪
でも櫻井って近親相姦者だよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:22:52

↑で生まれたの?それともやってしまったとか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 19:20:06

中居くんはどうやら来ないようですね。
すごく残念。
しかし・・・来週あたり2,3日取材でくるという情報もあり
現場は局アナを起用したようです  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 19:47:56

いや、ゲイバーで楽しそうに飲んでた。  
Res.25 by sakai from 無回答 2010/02/04 20:06:35

櫻井って誰?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 22:16:05

↑知らなきゃ調べてこいや  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network