jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1969
活動を開始し始めたサウジB
by 無回答 from 無回答 2005/08/26 04:29:13

図書館で見かけるようになったぞ!!
最近来なかったのに中傷されるトピが収まって来たころ現れましたね。
どこかのトピに、今やつを囲ってる日本人女からすでに「ヤッチャイマシタ」告白があったから、サウジもそろそろ新たな味を探してるみたいだ。
気をつけろ日本人!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 08:29:09

どの辺に出没するんですか?
どんな面なのか一回見てみたいけど一回もそれらしき人見たことない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 09:02:25

皮肉をこめて握手を求めたり、写真一緒に撮ったりしてみたら面白そうだね。
あんたは有名人だよって感じでね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 09:49:40

ずっとトピを挙げ続けていたトピ主さん、別の所で写真でも公開すればいいのにね。
中傷で載せると問題になるなら友達を装ってさ。
友達の写真なら載せてる人も結構いるし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 11:54:43

警報〜、警報〜。 日本から来たばかりの疑うことを知らない日本人女子、直ちに防衛体制を整えよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 12:17:53

私はケビンを図書館で見かけたぜ!!ラクダとつるっぱげケビンに要注意だ!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 12:20:17

写真なんか必要ないよ!本当にラクダ顔だから!!
友達の日本人達も頭悪そうな奴らばっかだから、すぐわかるはず!!
類は友を呼ぶ!   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 12:21:56

ラクダのセフレのおばさん(30代くらい?)をよく見かけます。
よーあんなんとヤレるなぁと感心します。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 02:44:36

ホント気をつけて  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 06:50:03

見てみたいんだけど…いつならいますか?
やっぱり学校が終わる頃の、平日の3時過ぎ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 08:55:53

>私はケビンを図書館で見かけたぜ!!ラクダとつるっぱげケビンに要注意だ!!

これってチューターやってるケビンですか?だったら知ってる!彼もヤバイの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 09:32:10

はいその通りです。ケビンはチューターをやっております。いつも図書館に来て女の子を物色してるので、図書館の近くで女の子独りでタバコ吸ってたりすると「ライターかして」と言って近づいてきます。こいつはハゲの日本人同様ラクダのお供なのでお気をつけ下さい。ラクダと同じ事をします。きゃー  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 10:00:27

ケビンて白人カナダ人なんですか?チューターって何人かいつもいるけど、皆真面目そうであんま若そうな変なの目につかないけどどういう感じの人ですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 11:33:51

Be careful!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 08:36:47

up!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 12:35:22

ケビンは若くないです。おっさんです。ちょっと変な話をします。以前、jpで友達募集してました。  
Res.16 by 見た! from バンクーバー 2005/09/05 12:58:52

この前ケビンを見ました!シェラトンのウォールセンター内にあるコンドの前で人を待ってる時に、車で近づいてきて、車に乗らないかと声かけられました。奴は助手席に乗ってました。英語がちんぷんかんぷんのフリをしてずっと無視してたら彼は諦めて、車を降りてそこのセキュリティーのおじちゃんと談笑した後、コンドに入っていきました。もしかしてケビンはそのコンドに住んでる?又はそこに彼女がいる?周辺の人、気をつけてっ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 14:05:29

乗ればよかったのに。ほんとバカばっか。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 19:56:16

乗ったらバカでしょ?
乗らなくてもバカなん?

好きで声かけられるわけじゃないのに、乗らなくてバカ言われるん?
どないしろっちゅーねん。  
Res.19 by from バンクーバー 2005/09/05 20:33:04

ラクダってゆうのは何なんですか?すごい謎です。ケビンってゆうのは名前だってわかるけど。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 23:52:36

グランビル駅近くのBLENZにラクダが一匹でいたよ 気をつけよう!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 23:55:38

ラクダとはサウジアラビア人で名前はB 日本人女性に対してレイプ、借金踏み倒し等を行った28歳不法滞在者の事です。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/09/06 21:25:22

up  
Res.23 by B from バンクーバー 2005/09/07 00:02:52

やられるヤツがアホなのか、

やっちゃうヤツが悪いのか、

とかく男と女の世界は解らない、ってか。

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 15:28:00

やられる奴がバカ。

やっちゃう奴はアホ。

やっちゃう奴は騙す知恵があるだけ、
やられる奴よりも少しだけ賢い。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 23:01:08

てことは、バカよりアホの方が少し賢いってこと?  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 13:05:16

ケビンっていう男はいつも黒い帽子かぶってる人?その人いっつも図書館いるんだよね。  
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 10:35:46

Res27さん。その人であたってます。  
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 04:52:41

大変な目に遭われましたね。
隣組に相談されてはいかがでしょうか。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3976&from=134
      
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 09:24:21

up  
Res.33 by H2 from Revenge of Larry Flynt! 2005/09/11 22:50:17

大変な目に遭われましたね。
初代邦人救済連合会に相談されてはいかがでしょうか。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=623&resid=1&sort=0&ntopic=1&cat=0  
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 12:23:09

腰抜けらくだ男
by 無回答 from 無回答 2005/08/05 01:59:13
何度も書きますが

サウジアラビア人のバダーという男に 皆さん気をつけてください。
感じがいいのは最初だけ。
お酒飲ませて 日本人の女を酔わせて襲うのが 彼のスタイル。
日本人は気を許した自分を責めることを 知っているから。
レイプされた私は 何度も悲しかった気持ちを伝えました。
「あれがレイプか?」
「何度も聞き飽きた」そういって彼は おなじことを続け 「今度は私の友達を襲っていいか?」と遠まわしの脅迫まで・・・
今 バラードのYMCAの近くにすんでいます。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 13:11:46

res 35 もう分かったから、いい加減しつこい  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 16:39:30

up  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 23:46:55

この話題長いですねぇ〜。みんないい加減に飽きないのか不思議。そのうち人権侵害で訴えられそう笑。  
Res.39 by ぷー from 無回答 2005/09/14 10:53:22

ヤツなら引っ越したよ。そこに遊びにも行ったし。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 16:29:23

えっ?!じゃあ、図書館に行ってもラクダ顔見れなんだ。
ラクダの顔した人間一度見たかったな。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 04:55:00

でも図書館にはよくいるよ。  
Res.42   from    

*** 削除 ***
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 06:40:20

JPcanadaで中傷されて住所が書かれたから、慌てて引越ししたよね。
悪い事してないって自信があればそんな事しないのにさ、やっぱりね・・・って思ったよ。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 08:50:06

彼の家でメールチェックだけはしては駄目。
彼はパソコンの履歴を見ることが出来るから、送ったメールや受信したメールも見てるから。翻訳機能使ったり、近くに居る日本人の犬やチャットで分からないフレーズだけ聞いたりして、内容把握してるよ。自分がどう思われてるか心配だからって言ってるけど、それだってちょっとした犯罪だからね。一応警告しておくよ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 19:29:42

up!!!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 01:04:51

このネタ見飽きたからいい加減にしてくんない?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 01:32:16

↑じゃあ、見なきゃいいじゃん  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 06:00:06

そうだよ。見なきゃいい。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 06:32:08

パソコンの中に尾崎豊の「I love you」入ってて自慢気に聞かせてくるよね。確かに「日本語の歌知ってるの?すごい!」って思うけど、これっていつも使ってる手だと思うと寒い。
しかも、口ずさむ歌が非常に音痴でオンチで笑えます!!
図書館でお会いしたら、歌ってもらって。ラクダが歌えたらこんな感じなんや・・って思うよ。

宇多田ヒカルもあったよ。また聞きたいわぁ(爆笑)  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 14:44:51

ラクダの友達のハゲや、おっぱいちゃん達はまだダウンタウンに住んでるのかな?セフレのおばさんはたまにみるけど・・。  
Res.51   from    

*** 削除 ***
Res.52 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 08:52:43

ラクダもはげも、図書館ウロツイテルじゃん。

 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 09:19:22

 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 09:19:45

 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 09:20:03

 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 09:20:46

 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 09:21:23

 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 09:21:47

!!  
Res.59   from    

*** 削除 ***
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 07:43:16

らくだはこの前帰ったよ。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 07:31:37

違うラクダでしょ?
Bダーの話だよ  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 13:59:58

ヤツならまだいるよ。帰ったなんて嘘つくなよ!  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 21:52:52

奴のセフレを見かけました  
Res.64   from    

*** 削除 ***
Res.65 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 05:42:08

何で削除するの?
彼の事実を書いてあげてるのに。
名前だってあえて書いてないじゃない。
事実だけに、恥ずかしい?耐え切れない?
だったら、日本人相手にするのいい加減にしたら?  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 08:28:29

絶対に彼の家でメールチェックしたら駄目よ。みんなが帰った後こっそり履歴を見てみんなのメール読んでるから。日本語だって翻訳手伝ってるセフレがいるんだよ。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 08:40:43

この内容くだらなすぎる!!

自分自身がしっかりすればいいことなのに。

馬鹿じゃないの?
そんなにだらしないのかよっ!!
日本人女性しっかりしろよ!  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 19:17:59

だらしがない日本人が多いから、「気をつけろよ」って書いてるんじゃん。
あんたみたいな しっかり者が来るレスじゃないよ。
お友達が「だらしがない日本人の一人」にならないように、そうやって声掛けてあげたら?  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 00:57:13

この手のトピでわめく人の特徴

1:事実に対して仮定を持ち出す
2:ごくまれな反例をとりあげる
3:自分に有利な将来像を予想する
4:主観で決め付ける
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
7:陰謀であると力説する
8:知能障害を起こす
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
10:ありえない解決策を図る
11:レッテル貼りをする
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
13:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
 
Res.70 by 通りすがり from バンクーバー 2005/09/25 01:05:06

Res.69さん
他のコメントのコピーしないようにね。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 01:18:40

69自体が有名なコピペだからねえ  
Res.72   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 02:06:27

↑でかした!!見たかった念願がかなったー。
想像はもうちょっとマイルドな顔だったけど、けっこう悪人顔ですね。左右がずれててズルさが滲みでているというか。この顔ではHは無理だな〜。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 06:36:10

あははは
実際はもっと歯茎丸出しで超キモイ!!
ホントでかした!!ahahahaha  
Res.75   from    

*** 削除 ***
Res.76 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/09/26 00:57:07

こちらのトピックは、以下の利用規約に基づき、投稿停止とさせていただきます。

================================

6.特定個人・企業に関する情報について
特定個人・企業に関しての情報交換は、その内容の真偽にかかわらず、2週間〜1ヶ月間を目処に投稿停止とする場合があります。また、同一内容の話題について、同時期に再掲載することは原則禁止いたします。

================================

また、上記にありますように、現時点で同様のトピックを立てることも禁止しております。あしからずご了承ください。
ちなみに、利用規約は、トップページ一番下のリンクからご確認いただけます。

本措置に関してご意見がある場合は、トップページ下の「ご意見掲示板」にご投稿ください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network