jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.19685
Fido の支払い
by
無回答
from
バンクーバー
2010/02/01 08:37:42
解約をきちんとしたいと思うのですが、
もしFidoからその後も請求書がおくられ 払わなかったらどのようになってしまうのでしょうか?
Res.1
by
無回答
from
無回答
2010/02/01 08:49:45
払わないと督促状が届きます。
それでも払わないと、取立て業者(collection agency)が電話してきます。これはクレジットヒストリーに記録として残ります。
もし今後、カナダでクレジットヒストリーが必要な商取引をする場合(例えば家や車を買ったりするためにローンを組んだりとか、新しいクレジットカードを作ったり銀行の口座を開設したり、新しい携帯を購入んする場合など)、過去の未払いがあると問題になる可能性があり、最悪の場合はローンを組むのを拒否されたり、携帯も購入できなかったりします。
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2010/02/01 12:55:33
レス1さん ありがとうございます。
解約後も 請求書が送られてきた話を聞いて どうなってしまうのか疑問に思い聞いてみました。
英語に自身がないのですが 解約時に問題なくすむようにしたいと思います。
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2010/02/01 18:38:57
すみません。便乗させて下さい。
私はすでに解約をし、携帯も止まっている状態です。
携帯料金は毎回現金で支払っており、最後の支払いも現金でした。
解約後に追加で支払う料金があるか確認しようと思ったのですが、Fidoサイトのマイアカウントは使えず、自分では確認が出来ない状態です。 これは領収書が来るまで分からないのでしょうか?
もしくは本店に電話で確認するものなのでしょうか?
もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ