jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19641
コピー出来るところを知りませんか?
by Tsushi from バンクーバー 2010/01/27 21:00:26

どなたかバンクーバーのダウンタウンでコピーできる
ところをご存知の方いらっしゃいませんか?

何十枚とコピーしたいので安ければ凄く助かります。。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 21:03:45

staples  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2010/01/27 21:05:04

Kinko’sか図書館。図書館は高い。Kiko’sは図書館より安いけど、West Broadwayにはもっと安いところあるみたいだね。

ま、Kinko’sでSearchかけて、Store locatorとか使って一番使いやすい場所を検索してみてくださいな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 09:24:28

↑W.Broadwayの安いところってどこですか?
私も、時々コピーしたい時があるのですが、大量にコピーしたいとき図書館はちょっと割高です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 09:39:06

私はよくw.pender×howeのkinko(こっちの人はfedexって言わないと通じないです)
を使ってました。1枚10セントです。
受付にコピーしたいんですけど、と言うと、黒いカウンターを渡されるので、
それをコピー機にさして使い、最後にカウンターを抜いて
受付に持っていって清算します。

staplesでもできるのは知りませんでした!いくらぐらいなんでしょうね??
burrard駅前にありましたよね…?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 10:27:30

Res.3さんへ
Res.2さんではありませんが、W.ブロードウェイについて。
W.ブロードウェイのサイプレス・ストリート(Kinko’sやブロックバスターががある角)からメイプル・ストリート(IGAがある辺り)に何件かコピー専門店が立ち並んでます。
どこが一番安いかは、利用してないのでわかりませんが、確か店の前にでかでかと、何セントと書かれていたと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 11:52:31

$0.07 per 1 copy at staples.
yes, there is the one at burrard st.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network