jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19639
少し怖い体験、勘違いかも、、、
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 19:06:02

最近バンクーバーは夕方5時過ぎは暗いですよね。
午後6時頃、歩きで帰宅していて、明るい大きな通りから
家の前の少し薄暗い小さな道へ移動したら

後ろから体格のいい黒人(自分の2.5倍はありそう)が不自然に小走りで来て
自分が見たら歩き始めたので

周りに人っ気はないし、怖かったので家まで走って帰りました。
完璧に家はバレてしまってるんですが(汗

でも、この黒人が普通の人だったら
この行動は人種差別、偏見に繋がるなぁ、、、と思いながら家の陰から見てると
いっこうに彼が歩いてくる気配がないので、やはり自分狙いだったのかな…と
勘違いかもしれないですが、、、

その日は小さなお金がなく、大金を持ち歩いていたのと、帰国が近いので
色々と用心しています。変に勘ぐりすぎたのかもしれません。

独り言でした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 19:55:21

自分で思う事は勝手ですが

第三者が居る前で言葉で出すと差別になります
他の者の頭の中なんて見る事出来ませんからね

最近バンクーバーは非常に犯罪が多いです
用心に越した事はないでしょう
特にESL等の学校で知り合った南朝鮮人による強姦が非常に多いです
日本人の女は泣き寝入りすると云う事朝鮮人良く知っていますからね
日本に帰国してから妊娠してたと言う話しも良く聞きますよ

用心に越した事はないでしょうね。

多分この黒人次回何処かで貴方を見かけたら必ず話し掛けて来ますよ
帰国迄この黒人に会わなければよいですね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network