jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19622
トロント(空港)からハミルトンへの行き方
by HB from 日本 2010/01/26 15:15:45

トロントに到着した後何らかの交通手段でハミルトンまで行きたいのですが、カナダの交通について全く知識がありません。
本当はシムコー(Simcoe)まで行きたいのですが、ハミルトンからシムコーまでバス・電車が無いと聞いたので・・
ハミルトンまでは1人で行って、ハミルトンまで友達に迎えに来てもらいたいなと思っています。友達は空港までいくよと言ったのですが、1人で挑戦したいので..^^;

ご存じある方、教えて下さい!!!

Res.1 by s from バンクーバー 2010/01/26 21:25:06

ピアソン空港からkipling駅行きのバスに乗り、そこからTTC(Bloor line)でSt.george駅まで行き、乗り換え(university line)south boundのunion stationで降ります。そこに、GOバス乗り場があって、プラットホーム22からハミルトンエキスプレスが出ています。
または、空港からエアポートバスに乗って、ローヤルヨークホテル前で降り、フロントストリートを東に向かって、Bay streetにぶつかります。そこをまがり、南に歩くと、左手にunion station、右手にバス乗り場。チケットはunion stationの中でも帰るし、バス乗り場の販売機でも買うことができます。

今、トロントに住んでいる人、ハミルトンに住んでいる人からも返信がくると確実ですが。  
Res.2 by ウィン from 無回答 2010/01/27 03:58:42

空港から直接シャトルバスに乗る方法もありますよ。私はハミルトンより離れた所に住んでいた時に、何度か利用した事があります。バスと言ってもバンのような大きい車ですが、乗り換えなどもしなくていいので楽でいいですよ。ただ予約しておかなければなりません。下に会社のリンクを貼っておきますね。ご参照ください。

Airway Transit
http://www.airwaystransit.com/index.shtml  
Res.3 by HB from 日本 2010/01/27 04:03:15

どうもありがとうございます^^  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network