jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19610
リッチモンドでお勧めの美容師さん
by Rocco from バーナビー 2010/01/24 22:11:26

ここ4年ほどずっとお世話になっている大変ヘアカットの腕が良い美容師さんがリッチモンドにいらっしゃいます。彼に出会うまでは、色々な美容院に行ってましたが、彼ほど時間をかけて丁寧なカットをしてくれる人は見たことがありません。イギリスでもカットの勉強をしていたそうです。
お値段もカットのみで$32+Tipと彼の腕ならリーズナブルだと思います。私はリッチモンドからバーナビーに引越しましたが、今でも彼にヘアカットしてもらうためにリッチモンドまで通っています。リッチモンドに住んでらっしゃる方へは是非お勧めしたい美容師さんです。

Eric
Cell604-671-9113
2171-3779 Sexsmith Rd, Richmond, BC V6Y 3Z9
(G麺さんなど入っているヤオハンからワンブロック東のショッピングモール)
美容院・ヘアサロン

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 22:23:20

エリックさんは香港?台湾人ですか?

日系美容院にいってるものですがカットだけで55ドルそれにチップでしょ、昔は上手だったんだけどカナダの滞在が長くなってこのごろなんとなく技術が良くないんですよね。思案していたところ。
一度エリックさん尋ねてみようかしら、

彼はいつがお休みかしら。  
Res.2 by Rocco from バーナビー 2010/01/25 09:08:17

エリックさんは香港系です。
定休日は定かではないので直接電話して聞いてみてください。
私は週末しかリッチモンドまで行けないので、彼が何曜日を定休日にしているのか知らないんです。ごめんなさい。
通ってらっしゃる日系美容院さんはお値段結構張りますね。
エリックさんはカットだけで丁寧な作業で一時間以上も費やしてくれて、あのお値段でこっちが申し訳ないぐらいです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/25 09:48:21

>エリックさんはカットだけで丁寧な作業で一時間以上も費やしてくれて
っておっしゃいますが、カットに一時間以上もかけるってどうなんだろう?
時間かければいいってもんじゃないと思うんだけど。
私ならイライラしてしまうな。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/25 10:22:38

↑勿論時間をかければよいというものではにですが、、早くて雑も困ります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network