jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19602
素直に生きてはどう!!
by 桜冬しぶき from 海外 2010/01/24 07:36:21

こんにちは 私は50歳以上の既婚者であります。結婚後は一度も男性とは関係を持っておりません。でも子供も大きくなり、この歳になり男性が恋しくてなりません。あるきっかけで知り合いに成った人を好きになりました。但し、遠い過ぎて会えません。何故ならば私は海外です。今までは罪悪感を感じて我慢してきました。でも、これからは自分に素直に生きていきたいと思っております。人に何を言われても仕方がないことです。ただ、人に迷惑を掛ける訳にはいかないので
その点は充分注意をして、日本に一時帰国をした際、相手がよければ関係を持ちたいと希望しております。誰かゲイの宿命について何かご存知であれば教えていただきたいと思っております。私はやはり変体でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 08:23:23

「ゲイの宿命」とはナンじゃ?
あと、文脈より、ゲイ=変体と解釈できるのですが、これって、いまどき、ナンセンスです。

釣りですよね?  
Res.2 by 桜冬しぶき from 海外 2010/01/24 08:46:37

あなたには返答は無理ですね(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 09:50:28

アホ丸だしの糞釣りとぴ。レベル低い  
Res.4 by 桜冬しぶき from 海外 2010/01/24 10:04:07

レベルがあるの?不思議なだな!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 11:55:28

自分の良心に則した行動を取らなければ、自分が後悔することになりますよ。既に「罪悪感を感じて我慢してきました」と罪を感じていたことから、それは良くないことだと、ご自分の良心は知っているということですよね。

隠れて行えば、誰も気が付かないと思うのは性サガの自分だけです。自分の良心はちゃんと知っていますし、お天とさまも見ています。自分の霊的磁気にも確実に刻まれていきますし、配偶者や子供達も遅かれ早かれ異変に絶対気がつきます(言葉に出して、聞かれなくても)。隠れて行うことなど、絶対に出来ないことを知るべきです。影で泣く、子供達と配偶者のことを想像してみることが大切です。せっかく築いてきたものが、一瞬の自分の性サガの為に音を立ててガラガラと崩れ落ち、自分が老人になった時、この責任により最後一人ぼっちで寂しく暮らすか、それとも、家族と楽しく過ごしていたいか。自分がとる行動によって、どのような未来(結果)が待ち受けているのか、ある程度想像できると思います。

自分の性サガに負けないで!自分の良心にのっとった、正しい行動を取らないと、後世、来世、絶対後悔します。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 13:11:27

まずは奥様にきちんと素直にあなたの思ったことを話すことです。長年つれそったパートナーなのですから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 15:15:42

何でこんなに日本語おかしいのこの人?
漢字も間違ってるし…  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network