jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19595
チケットをもらいました。
by 車が欲しい from バンクーバー 2010/01/23 19:49:48

友人お車を借りた際、違反チケットをもらいました。
オンラインで支払いを試したところ、出来ません。
車の所持者と私のIDが違うからでしょうか?
お手数ですが詳しい方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/23 21:25:00

こんなところで聞いていないで、すぐ車の所有者と相談して
違反金を支払ったほうが良いですよ。  
Res.2 by それはあかんやろ! from バンクーバー 2010/01/23 22:54:12

他人の車で、違反チケット切られる(日本語では、違反チケットは
切られると、言います)
様な、運転または、パーキングをしていたのが、怖い。
自分の車ならまだしも、他人の車で。  
Res.3 by 保険屋 from バンクーバー 2010/01/23 23:02:45

本当に怖い事しますね〜
この人も、貸した人も。
保険の内容の確認をしてから貸しているのでしょうか?
もし借りた車に、ハードドラッグなんかが隠れていて、運悪く?
ポリスなんかに見つかったら、自分の罪になりますよ。
また、逆に貸した車で、大きな事故でも起こされて、その人が
被保険者じゃなかったら、すごい金銭的負担を負わなくてはいけないんですよ。
こういうことを、踏まえたうえでの貸し借りなのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 00:29:30

文章から察するところ駐車違反だろうね、
さっさと払っちゃえばいいよ。
大げさなレスついてますがどうと言う事ありません。
別にオンラインじゃなくても払えるでしょ。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 13:08:32

一番シンプルなのはその車の主にチケットの料金を払ってご本人にオンラインででも直接でも払ってもらうことなのでは?
事故を起こしたとかでなければご本人の保険に響くわけでもないし。
スピード違反等のポイントは運転手のライセンスにかかるのであって車の主ではないからね。
こんなところで質問なんかしている間に直接払いに行ったり、せめて電話でお問い合わせしてみたりした方が賢いですよ。
変なレスが入って嫌な気分になることもなかっただろうに。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/25 10:10:28

パーキングのチケットでしょうか?パーキング以外はオンラインでは払えなかった気がします。

もしパーキングチケットの場合でも、チケットIDがオンラインに登録されるまで1~2日かかることがありますよ。週末だったら週明け、火曜水曜あたりまで待ってもう一度試してみたらいいと思います。  
Res.7 by Rocco from バーナビー 2010/01/25 10:54:21

今は違反チケットの罰金は、どのこ保険屋さんでも払えるはずですよ。
ご参考までに、、、  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network