jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19560
アジアンフェチストーカー?!
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 19:03:45

こんにちは。

今日ちょっと怖かったのでもしかして私と同じ目にあった人がいるかもしれないと思い、投稿しました。

黒ぶちの眼鏡をかけた、多分中東の人だと思うのですがやや肌が浅黒い感じで、背は165センチぐらい?、中肉中背でスーツを来ている髪は短めの人なのですが、多分この人はアジア人女性好きです。
今日は図書館の近くのスタバにいましたが、ダウンタウンで前にも1回見かけました。
この人、前に一度いきなり私に「韓国人ですか?」と声をかけてきたので何となくアジア人女性好きなのかな、と思ったのですが、今日スタバで見かけ、またあの一見どことなく平凡な感じなんだけどどことなく怖い、と印象的な雰囲気なのですぐに思い出しました。
チラッと目の端に写りましたが、彼はずっと私を見ていてこればかりは「超キモい」の一言でした。
でもわざと彼の方を見ないようにしていて、彼とかなり離れた席に座って読書をしていました。
しばらく立って、そろそろ帰ろうと腰を浮かしかけ後ろを見ると、なんと奴が後ろの席に座ってじっとこちらを見ているではありませんか!!
うわー、と思って速攻でると、彼もすぐにスタバから出てきました!
このあたりで結構怖くなってきました。
その後も少し同じ道を歩いていて、私はわざとゆっくり歩いて彼に追い越させたら、後で彼も立ち止まってやや後ろを振り返りながらゆっくり歩くんです!!
かなり気持ち悪かったです。

なんとなく、この人はこういう行動を他の女性にもしているのでは、と思いました。
みなさん、注意しましょうね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network