jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19558
コナン・オブライアンは終わっちゃう!?
by 無回答 from 無回答 2010/01/19 13:15:05

NBCが泥沼状態で、コナンは今週一杯で終わるらしいですけど、本当なんでしょうか。

ジェイ・レノが元の時間帯に30分番組として戻り、コナンを12:05から放送するってNBCが決めたけど、コナン側は反発してNBCから抜けるって言ってるらしいです。

だいたいジェイが10時にするって自分で決めて、後釜にコナン、コナンの後釜にジミー・ファロンって決めたのに、新番組がうまくいってないから元に戻りたいなんて、コナンやジミーがかわいそすぎ。
自分の決めたことにはちゃんと責任取らないと。ジェイ・レノって今まで好きだったけど、これ聞いて嫌いになりました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 17:54:15

>コナンは今週一杯で終わるらしいですけど・・
そうなの?
先週の話では2月の終わりみたいだったけど。
コナン、ちっとも面白くないよ、
トークショウ、コメディアンとしては最低、話題は全く無く下らなさ過ぎ、くび?が遅いくらいだ、いくらわめいても現実は変わらないよ。
前のJohnny Carsonが良すぎたから今のJayが最高だとは思わないが、ジョークでこの不景気を癒したいんだよ。
知ってる?北米はジョークなしでは成り立たない国。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 17:58:10

ちょっと用事しながらテレビ見てて事情がはっきりしないんだけど、ジェイレノはジェイレノでコントラクトと話が違うっていってたよ。  
Res.3 by 未来少年 from バンクーバー 2010/01/19 19:12:29

私は、コナン好きだけどなぁ・・・。何かのニュースでも、コナンの方が人気あるって言ってたような。ソースは忘れましたが。

今回のは、ジェイレノのごり押しって雰囲気が強いですよね。他の番組でも皮肉られてたし。自分の都合で周りを翻弄している様なイメージです。実際、私も今回の事で彼の事が嫌いになったし、かなり評判落としたかな、って気がします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 21:59:48

コナンさんは、ご自分がコメディアンとして表に立たなくても
やっていける人ですけどね〜
初期のシンプソンズは、彼がスジを書いていたんですよ。
すごい才能です。

うらやましい〜上の立場の者にも、ガンガンものが言えて。
私も上司や社会に言いたい事はいっぱいありますが、生活の事があるから、何もいえないですからね。
コナンさん、いけ〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 23:56:30

結局、コナンは番組を去る見返りに40ミリオンもらえるそうですね。すごいなぁ。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 00:02:02

話題になったので、普段は見ませんが今ショーを見てました。
やけ糞トークしてましたね。
NBCに悪態付きまくりなのが面白かった。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 00:12:44

ゲストのアダム・サンドラー最高!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 09:22:57

NBCは醜態さらしてるけど、コナンもジミー・キメルもNBCのことボロクソ言ってて、見ててすげー面白い。

今朝のニュースで言ってたけど、コナン側がNBCを去ることに同意したみたいだね。コナンが$33ミリオン、コナンのスタッフが$12ミリオンもらえるんだって。
でもコナンは9月までは新しいショーを始めてはならない、とかNBCの悪口言ったりしちゃいけない、とか色々条件があるとか。今日あたりに詳しいことが判明するらしい。

やっぱり明日の金曜日が最後の放送になっちゃうのかな。

元の枠に戻るジェイも、風当たり強いからあんまり乗り気じゃないんだって。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 11:57:26

>やっぱり明日の金曜日が最後の放送になっちゃうのかな。

そうだよ、早い方が良いよ。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2010/01/23 02:12:37

コナンは視聴率どうだったの?
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN201001220013.html  
Res.11 by がんばれ〜コナン! from バンクーバー 2010/01/23 12:22:54

昨日見ましたよ、面白かったし、最後彼が、NBCに対して残した
コメントには、胸が詰まりました。
レノ、昔から面白いとも思わないし、興味なかったんですが、
一気に大嫌いな、人間になりましたね。
汚い。
彼はこれから、この事に対して、代償を払っていかないといけないでしょう。人間性が、暴露されましたもの。

コナンは、引き際が立派だったと思います。もちろん、コメディアン
として、NBCをこき下ろしたりしていましたが。。。
コナンは、才能のある人なので、これからも是非がんばって欲しいです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 12:38:55

自分も、今まで見てなかったけど、今週は結構見ました。
ゲストが、本当にコナンのこと気の毒におもっているのが、よく分かりました。
コナン自身も、大変だったろうけど、コナンのスタッフに対する
責任も、彼を苦しめたと思います。
自分だけでなく、スタッフの保障も、交渉したコナンは偉い!
頑張れよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 17:20:29

Jay Lenoが今日のOprah Winfrey Showのゲストでした。
途中から観たけど、Jay Lenoが何とか文句言ったのではなくて
放送局NBCが20数年来はじめてこのTonight Showで赤字を出したから
コナンはビジネスとして成り立たないからが退去理由ですよ。
コナンはトークショーの人材ではない、はっきりしてる。
会話が全く面白くないコナンとNBCはなぜ契約してしまったんだろう?
しかしここの掲示板書き込み観て、全く観てない人がJay を非難したようだ。何故だろう、観て比べたことあるの?まあどうでもいい事だが。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 19:05:46

私もさっきOprahを最初からすべて観ましたが、上の方の意見ともちょっと違うと思います。

テレビは視聴率がすべてだからということではありましたが、今回の騒動は、プライムタイムの番組が失敗で放送停止に至ることになったジェイさんにもあるわけで、ジェイさんが去年の5月終わりまで務めたTonight Show後の12時35分から枠のトークショウのホストを17年していたコナンさんなのに、彼が”トークショウの人材ではない”と言い切るのはどこから来た意見なのでしょうか?

私はここ10年来のコナンさんファンなのでそういう意見は納得いきません・・・テレビ界はもっと複雑で、ジェイさんがコナンさんの夢を奪ったとかそういうゴシップのみで回っていないのは理解していますが、レス13さんの意見はおかしい。サタデーナイトライブの放送作家以降20年以上NBCと仕事をしてきたコナンさんの経歴も知らないでのそういう意見はどうかと思いました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 19:23:59

知識不足で恐縮です。
色々取りざたされてるが、コナンさんは以前からトークショウ・ホストには不向きだと思ってました。いわゆる裏方(コメディ作家)さんですよ、個人的には。Jayはローカルのニュースを観る人達で視聴率が下がっただけではなく、新しいあのセッティングと内容が一寸?でした。そろそろかな?と思ってたところでした。
コナンさんのショーは一回観たらもう沢山な感じで、全く見ませんでした。ラスベガスのコメディショーを観た人なら、違いは直ぐ判断できますよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network