jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19555
入国拒否された人いますか?
by たこ from 日本 2010/01/19 01:34:59

今までに実際、入国拒否、強制送還された方はいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 02:19:36

日本からの糞トピごくろうさん。  
Res.2 by ともみ from バンクーバー 2010/01/19 02:54:22

有名なところでは、埼玉出身のTAKEDA MINAM●という一重の21,2歳のブスがマッサージの資格も持っていないのに、普通の観光客のふりして入国スタンプを押されただけで、ビザも何もないのにマッサージの仕事をしていて、ボーダーとバンクーバー警察に逮捕され、牢屋に入れられ、強制送還された。
今ごろ埼玉か東京でエロマッサージ士でもしてるんだろうね。
学歴もなきゃ、ブスチビ、態度でかい性格悪い勘違い女ではそれくらいしか仕事ないだろう。  
Res.3 by 暴欲団 from 無回答 2010/01/19 03:29:17

アメリカならいますよ ちなみに彼は強盗傷害 拳銃の玉で7年間 刑を務めた前科3犯のネット弱虫君です
さらに体の入墨も調べられたそうです


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 07:09:11

アンダーで働いてるのがバレて送還された人は数人知ってます。観光ビザで入国し、周りの人から「みんなやってるから平気だよ〜」などと言われてバイトしてたら、誰かが通報したらしい。
その人は今後10年は入国できないそうです。カナダが好きだったのに、一生後悔するって言ってました。

あと、ビザの期限過ぎても平気だと思って滞在して、そのまま普通に帰国できたから平気だと思い、再び入国しようとした時に過去のオーバーステイがバレて入国拒否になった人も知ってます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 20:02:06

どのような状況なのですか?上記の人々は明らかに「違法」しているから、それは仕方ないことです。ただ、しっかり法を守り、滞在していた人は大丈夫だと思います。
何か違法なことをカナダに居た時にしていて捕まった、とか記録が残っているとかなら、拒否されるかもしれませんが。
ただ観光で入る時は、しっかり帰りの航空券、長い滞在の場合は、資金の証明を見せること、何故、何しにくるのかはっきりいえたら、拒否する理由がないと思います。

ここで聞くと、ネガティブな意見ばかり(信憑性もない)だから、地球の歩き方とかのサイトや他のサイトで、詳しく聞いたらどうですか?旅人たちの方が詳しいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 23:17:16

去年、ウィスラーで強制送還された人いましたよね。
不法入国と他にも事件を犯して強制送還になったそうです。
その人のせいで入国審査が厳しくなったと聞きました。
その事件の数日後入国しようとした知人が入国拒否されました。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 00:32:42


日常茶飯事におこるそんなことで入国審査が厳しくならないよ。
その知人によっぽど問題があっただけです。
日本人に対してが各国の中で一番甘い対応です。  
Res.8 by from 無回答 2010/01/23 00:58:29

残念ながらウィスラーの話は本当です。ウィスラーの元住人数名が入国拒否されました(これ事実です)おまけにあの事件以来、カナダにはない出国審査を日本人限定でやってます(これも数名やられました)空港内で抜き打ちで止められビザの期限を見られます。

今、ビザ切れてる人は先に領事館なり相談したほうが後のためかも。

あまり知らないのにいい加減なことはいわないほうがいいと思いますよ。最近特に日本人に厳しいいです。

だだ正当に往復チケット(あまり長期でない)もしくはワーホリなど持ってる場合は比較的スムーズです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/01/23 01:53:01

>Res.7さん
日常茶飯事で起こってはならない事件を犯した日本人がいたので厳しくなったのです。
特にスノーボーダーやその業界の人間には厳しいらしいです。
業界ではかなり有名な話です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 05:08:48

ウィスラーの話って?
その事について教えて下さい。お願いします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 10:22:42

↑書いてるじゃねーかよ。これで自分で検索できるだろ。アホかあんた
 
Res.12 by from 無回答 2010/01/23 12:34:19

正確でないとは思いますが、7年くらい不法滞在してた若者、一回入国拒否に会いながらもアメリカからの陸路で入国、日本人相手にある商売をやっていたが、かなり適当でクレームだらけ、又貸しの賃貸業で暴利をむさぼっていたが、金は使い込みオーナーとのトラブルもしばしば、そんな感じで密告されたのだとは思うけど。

イミグレに捕まり出頭&出国要請、ただ約束の日に現れず、逃走、逮捕ってな感じです。その後知り合いの不法労働者は全て入国拒否されてます(証拠は一切ないのにね)ただ滞在が以上に長かったけど

昔は日本人にこんな奴いなかったのでカナダは大歓迎で本当にノーチェックでしたが、最近はこんな不法滞在、不法労働のせこい人が他にもたくさんいるんだと思いますが、かなり厳しくなってます。間違いなく!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/23 12:47:45

で、トピ主、どうしてそんな質問するの?

聞いた後は放置でそんなことしているから日本からのトピがバカにされるんだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 15:11:13

私は空港で6か月のビジターがおりましが、
帰りのチケットも残高も何も聞かれませんでしたよ。
身なりにもよるんでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 15:14:54

不法労働者の嗅ぎ分けならば入管もするに決まってるじゃん。
厳しくなったんじゃなくて、
普通になっただけだろ。
犯罪者が犯罪の取り締まりが厳しくなったことを愚痴るトピかここは?  
Res.16 by たこ from 日本 2010/01/23 20:15:51

実際に入国拒否などはあるということですね、OK、thanks.  
Res.17 by from 無回答 2010/01/24 00:58:34

重要なのは、帰りのチケット、怪しくない旅行計画、滞在に必要十分なお金、決まった滞在先です。(ワーホリはもちろん安心)これのない人は、突然、返される可能性はありますよ。あくまでイミグレの担当が勝手に決めることですから。  
Res.18 by O子 from 無回答 2010/01/24 02:14:00

日本からのトピが何でバカにされなければならないの??
いちいち超ウザーいよね?

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 03:28:20

”お”さんってウィスラーの人? 結構詳しいよね。
話題にのぼってた、強制送還された”彼”を密告した人?  
Res.20 by from 無回答 2010/01/24 10:04:45

密告なんてせこい真似しませんよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 17:10:21

>いちいち超ウザーいよね?

お前がうザイ。  
Res.22 by O子 from 無回答 2010/01/25 02:34:09

↑この人超ダサーい笑 



 
Res.23 by YOKO from バンクーバー 2010/01/25 02:54:37

バンクーバーではブス偽マッサージ師の タケ● ミナミと言う人が有名で、この人21,22歳くらいで若いみたいだけど、このウィスラーの人は何歳くらい?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 21:19:34

ウィスラーの人は23才。タク●って人。DMKってとこのライダー。
この人のせいで入国できない人がいるって聞いた。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network