jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19519
楽天で購入した商品 海外発送
by 無回答 from 無回答 2010/01/14 19:58:24

楽天で購入した商品は海外発送可能ですが、やはり、FedEXで来るのでしょうか?

アマゾンで購入した本や税金がかかりました。
今回洋服買ったのですが、やはり税金取られますよね。

どなたか購入された方で知ってる方いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 20:04:05

店に依存する。

楽天 て個人ビジネスの集合体でしかないです。
統一した答えなんて見つからないと思うよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 07:13:16

お店によって違うと思いますが、私の場合DHLでした。

DHLが家の近くだったので、DHL留めにしてもらって通関に自分で行きました。4200円の物で$3.75の関税でした。通関クリアーのコピーを持ってDHLで楽天で購入した荷物をピックアップしました。

運送会社によって、高い代理通関料がとられる場合があります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network