jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19517
【お気軽だけど本格的】リスニングと発音のプロによる発音セミナー
by 99 Institute from バンクーバー 2010/01/22 17:17:09

ほんの少しの「発音」のコツを掴むだけで、
「発音」と「リスニング」の両方に効果が出るという、
驚くべき事実を、あなたは知ってますか?

==================================

こんなに英語を勉強してきたのに、お店で自分の発音が通じない!
ESLの生徒同士だったらわかるのに、ネイティブと話したらサッパリわからない!

そんなニガイ経験に、心当たりはありませんか?

日本語による授業で徹底理解と納得の授業を提供し続けている99 Instituteにて、
リスニング専属講師のリチャード先生による発音セミナーを行います。

このセミナーでは、なぜ日本人の話す英語は通じないのか、
なぜネイティブの話す英語が聞き取れないのかを、
日本人の知らない「発音のコツ」に焦点を当てて、わかりやすく解説。
その上で、実際にきちんと相手に通じる英語の発音方法のトレーニングを行います。

そして、苦手としていた発音が克服できると、速くて聞こえなかったリスニングも
びっくりするくらい普通に聞こえるようになります。

<参加者の声の一部を紹介>
「今まであんなに面白い授業を受けたことはありませんでした。本当に2時間あっという間に過ぎてしまいました!」

「実は以前に他の学校(ESL)で発音の授業を取ったのですが、今日日本語で教えて頂いた方が分かりやすかったです。」

「カナダに来てまで、日本語で英語の授業を受けるのもなぁ〜って先入観がありましたが、やっぱり日本語の説明で分かりやすくとても有意義な授業だったと思います。リチャード先生はとてもユニークなのでまたお世話になるかもです。」

「あの後から、ドラマの字幕つきならだいぶセリフについていけるようになりました。今までは字幕とセリフがあまりに違うものに思えてたんですが・・・また機会がありましたら宜しくお願いします。」

「短い時間でしたが本当に有意義な時間が過ごせました。実はただ部屋探しでJPカナダのサイトを見ていた時にふと見つけた今回のセミナーだったのですが、新たな発音ルールの発見もあり、偶然ながら参加出来て本当によかったです。」

「あっという間でした。疑問に感じていたことを、理解してくれている 上での説明なのでわかりやすかったし、説明していること全てに対して興味深く聴くことができました。」

場所はガスタウンのスチームクロックのすぐ前!
英語に悩みを抱えている方の、ターニングポイントがここに。

お問い合わせ・お申込はこちら:
http://www.99institute.com/moshi2.html

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network