jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19514
開封した物でも返品できるんですか?
by 須磨 from バンクーバー 2010/01/14 07:50:23

せこい質問ですいません。
子供が欲しがっていたおもちゃを、クリスマスに旦那と私が同じ日に買ってしまい1つ返品しようとしたところ、その前に両方とも娘が開けてしまいました。
中身はきれいなままですが、包装のビニールが1部破れています。

$70くらいのおもちゃでせこいかもしれませんが、場所もとる大きめのおもちゃなのでできれば返品したいのですが、可能ですか?
返品自体したことがないので、知ってる人がいたら教えてくれませんか?
ちなみに購入したのはスーパーストアとトイザラスです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 08:02:19

大抵はレシートと一緒に持参すれば返品受け付けてくれると思いますよ。店やマネージャーの判断にもよりますが。
家電なんかは一回使って返品とかできる場合もあるし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 08:12:37

突っ込みどころ満載。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 10:07:32

スーパーストアとトイザラス両方のカスタマーサービスに電話して事情を説明して返品かクレジットにできるか聞いてみる。   
Res.4 by 無回答 from トロント 2010/01/14 11:10:33

ディスカウントショップで働いています。
お店によっても違うかと思いますが、
トピ主さんの状態ならば、返品可能だと思いますよ。
カスタマーサービスに行ってみて下さいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 14:28:22

でも何で今頃?クリスマスって・・・
もう1月半ばだよ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 14:40:02

通常なら返品可能だと思いますが、ホリデイシーズンのギフトなどは返品を受け付けないと言う店もあるので、直接問い合わせた方がいいでしょうね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 14:43:17

逆に、店によってはホリデーシーズンの返品は1月にお願いします、って書いてあるところもあるよ。
店に聞くのが一番だね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network