jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19499
ピンク尽くしの大馬鹿女発見
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 19:59:10

Pinkの服
PinkのでっかいBag
持ち物もPink
顔半分隠れるぐらいアホみたいにでかいサングラス
スッピンはキモい
化粧の顔はホッペがお化けのようにPink
お洒落もしていないボサボサの髪を後ろで結んでカチューシャ
携帯で四六時中男の話しを話しまくり
英語も満足に話せないのに話せている♪と最近は勘違い
友達でもなんでもないのに馴れ馴れしい

消えて!! ○いっ!!!




Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 20:39:09

わざわざスレ立てて人の悪口言うトピ主。哀れだね。
他にすることないのかい?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 20:57:07

林家パー子さんのこと?かとおもった 笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 22:23:04

パー子もびっくり!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 21:27:49

あのー。この女がブスでバカで下品なだけで、ピンクという色自体に罪はないのでは?

トピの題をその人の頭文字かなんかにかえてください。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 12:21:11

この間、ピンクシャツにピンクスニーカーの日本男児に遭遇。
連れからあいつはゲイなのか?って聞かれた。
どうもカナディアンは、男でピンク装備はゲイになるらしい。
こっち田舎町なんだけど、バンクーバーでもそうなの?

ちなみに別段ゲイを嫌ってるワケでもない(友達うちに数人ゲイがいる。)が、アジア系のゲイは見たことないから珍しいと思ったらしい。
説明はしたけどね。日本男児はオシャレの一環でピンク装備をするって。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 12:40:18

この前、ペアで同じピンクのセーターを着てるカップル見たけどね。
ペアルック自体珍しかったので覚えてます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 13:18:29

ピンクという色には罪は無い・
似合うか、似合わないか、そこじゃないかな。

 
Res.8 by ダサィ男 from バンクーバー 2010/01/14 14:47:45

ピンクとか紺色を着こなせる日本人男は少ない

ピンクだと少しゲイぽく見えてしまう?。
もしピンクを着こなすなら上着ズボン等では無く
シャツ等と少し見える処に着こなす。

紺だとダサィ親父と云った処か。
紺でもアーミーブルー等といろいろな色も有り
紺一色で上下決めるのでは無く紺色の反対色明るい色で組み合わせが一番かな。

お洒落な男は何時も女からも注目の的

人其々自分の好きな色が有るので周りからああだ.こうだと云って批判するより
本人が其れでよければそれで良し
周りの者が自分の心の中で評価するのも其れで良し笑うのもそれで良し。
本人がそれで自己満足し回りの者に迷惑を掛けなければ其れで良し。
 
Res.9 by 発見! from バンクーバー 2010/01/16 19:48:15

もしかしてこの女って、携帯電話で四六時中話してません?

携帯電話を肩と耳で挟んで話しながら、会話の途中で「あ、ちょっと待って・・」とコーヒーを注文。その後また話し続け、いかにも私は電話中で忙しい・・・という雰囲気を装いながらコーヒーの代金を定員に「Thank you」も言わずに払ったりしていて、見ているこっちが情けなくなりました。大きなピンクのBagを持って、顔の半分隠れるサングラスしてました!


 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network