jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19496
会計士さんを探しています。
by 加藤 from バンクーバー 2010/01/12 15:41:03

ファミリービジネスを始めました。会社設立に当たり、良心的な会計士さんを探しています。どなたかご存知でしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 20:09:24


ここから自分に合ったところを選んだらどうでしょうか。


CANADA BEST MANAGEMENT
101-1001 W BROADWAY, VANCOUVER. BC V6H 4E4
604-288-5994
info@cbm.bc.ca

NAVIGATOR CONSULTING GROUP INC
12-636 CLYDE AVE, WEST VANCOUVER. BC V7T 1E1
778-316-3531


NORI ACCOUNTING SERVICES INC
116-2096 W 41ST AVE, VANCOUVER. B.C. V6M 1Y9
604-263-4733


YOSHINORI KIMURA BOOKKEEPING SERVICE
604-272-6693
yoshikimura@telus.net
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 22:42:50

会計士(公認?)を探してると書いてあるのに
簿記(bookkeeping)の紹介では
かなり違うのが解らないのだろうか。  
Res.3 by 加藤 from バンクーバー 2010/01/13 11:20:09

ありがとうございました。参考になりました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 16:33:58

私はブックキーピングのところへお願いしていますが、会計業務もやってくれますよ。
トピ主さんもまずは、相談されてみてはいかがでしょうか、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 21:21:17

会計士イコール公認とは限りません。それに公認会計士は高いので簿記の人のほうが良心的ですよ。  
Res.6 by 加藤 from バンクーバー 2010/01/13 23:20:15

はい、でももし税務署が入った場合、公認会計士さんが代わってきちんと説明してくれると聞いているのですが。。。ブックキーピングの方はそこまで権限がないとか、、?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 07:04:12

直接、たずねてみれば?
監査が入った際、どこまでやってくれるのか?
ここで聞いても分からないと思いますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 10:32:00


ここに名前を出すと叩かれることがあるので、よろしければメールください。ちなみに、日本語を話せる会計士さんではないのですが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network