jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1947
トトロのDVD
by トトロ from バンクーバー 2005/08/24 21:45:44

トトロの英語版のDVDを探してます

色々ショップを回っているのですが、どの店にも置いていません
この店で見たという情報下さい
できれば、その店の場所を詳しく教えてもらえないですか

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 22:00:38

レンタルであれば、Rogers Video にありました。
http://www.rogersvideo.ca/
から MY NEIGHBOR TOTORO で検索し、Availability で住んでいる地域を選ぶと、その映画を扱っている支店のリストが出てきます。バンクーバー市内ではトトロを持ってる店は3店あるみたいです。

レンタルではなく買う方なら、すみません、わかりません。  
Res.2 by トロロ from 日本 2005/08/24 22:06:30

私は数年前に、ブロードウェイ沿い(OAKあたり)にある
トイザラスでトトロのビデオを買いました。
だから もしかしたらそこにあるかも知れませんよ。  
Res.3 by トトロ from バンクーバー 2005/08/24 22:14:05

Res.1さん情報ありがとうございます
残念ながら購入で探しています。

Res.2さんトイザラスがその辺りにあるのですね
早速行ってみます

ひきつづき情報お願いします  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 22:39:18

Vergin Mega Storeで買いました。A&Bサウンドも売ってるかも知れないですよ。  
Res.5 by トトロ from バンクーバー 2005/08/25 01:00:57

Res4さん
Vergin Mega Storeはどこにあるのでしょうか?
残念ながらA&Bサウンドはすでに売り切れでした  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 01:04:36

Burrard×Robson  
Res.7 by み〜 from バンクーバー 2005/08/25 01:07:50

↑その店ならチェクしてきましてが、すでに売り切れでした

引き続き情報求めてます  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 01:08:24

トトロさん、
A&Bサウンドで売り切れていても取り寄せてもらえますよ。日数はかかるかもしれませんが。
以前、FUTURESHOPで売っていましたが さっきWebページで調べても出てこなかったのでもう扱っていないのかも?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 08:58:33

Amazon.ca にあるかなと思ったけどチェックしたら「out of print(絶版)」の表示がついてました。もう生産されてないみたいですね。

オークションに抵抗がなければ、今 eBay でカナダから1つでてましたよ。
http://www.ebay.ca/
で 6426781972 で検索してみてください。
 
Res.10 by トトロ from 無回答 2005/08/25 13:32:57

絶版なのですか
知らなかったです。調べてくださってありがとうございます
そうしたら在庫を抱えているところを探さなくてはいけないのですね
オークションはIDを持っていないので、、、、  
Res.11 by 無回答 from トロント 2005/08/25 13:37:44

彼がEBAYで買いましたよ。
6枚組みで30ドルぐらいでした。(他の宮崎さんの話も入って)
でも個人的にはトトロは日本語で見て英語字幕の方がいいね。
彼はカナダ人だけど、日本語で聞いたほうが感情が伝わるって言ってた。  
Res.12 by トトロ from バンクーバー 2005/08/26 00:39:06

EBAYってどこにあるのでしょうか?
聞いてばかりで申し訳ないのですが、知らなくて、、、
できれば、場所を教えてもらえないですか  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 00:43:04

E−BAYってお店じゃなくて、オークションサイトですよ

 
Res.14 by トトロ from バンクーバー 2005/08/26 00:47:32

Res.9さんが教えてくださったのと同じのですね
すみません。Res.9もちゃんと見てるのに、聞いたりして

新品ならオークションでも欲しいのですか、オークションIDを持っていないので、買えないです  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 09:08:04

私、Walmartの安売りコーナーで買いました。$8でした。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 09:39:16

オークションIDは簡単に取得できますよ。もちろん、オークションに抵抗のある方はダメかもしれませんが、私はeBayは結構活用させてもらってます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 09:48:14

私はWal Mart(North Van)で$4.99で買いました。
まだあるかも知れませんので、問い合わせてみてはどうでしょうか?  
Res.18 by トトロ from バンクーバー 2005/08/26 13:21:07

Wal Martてどこにあるのでしょうか。是非行って探してきたいです

ノースバンはキャピラノとグラウスしか行ったことがないので分かりません。
ロンデルスキーの近くでしょうか?市バスに乗るのですか。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 13:55:35

ライオンズゲート橋の近くです。Wal Martのウェブサイトを見れば場所が分かります。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 18:58:04

Res.15です。さらに半額になったんですね!!私も、キャピラノモールのWal Martで買いました。確か、ロンスデルキーから239パークロイヤル行きで行けますよ。まだあると良いですね!!
 
Res.21 by トトロ from バンクーバー 2005/08/27 00:06:20

Wal Martに今度の休みに行ってみたいと思います
239に乗ればパークロイヤルまで行けるんですね
バスの運転手に言えば分かるのでしょうか

ホームページを見てみたのですが、探し方が悪いのか、上手いこと住所の載っているページにたどり着けません
一つ探したのですが、キッツラノ方面でした  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 01:39:44

925 MARINE DRIVE
City: NORTH VANCOUVER
Province: BC
Postal Code: V7P 1S2
Phone: 604-984-6830
Fax: 604-984-4165  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 01:40:09

Res.24 by トトロ from バンクーバー 2005/08/27 08:38:45

住所ありがとうございます
無事マップで場所確認できました
安心して行って来れそうです  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/08/27 08:43:40

sukisuki
 
Res.26 by tororokonbu from バンクーバー 2005/08/27 19:52:03

トトロさんありました?あったら僕も買いに行きたいんです。
 
Res.27 by トトロ from バンクーバー 2005/08/28 09:36:26

住所を知ってからは仕事で行っていないです
行ってきたら結果を報告しま〜す

あることを祈ってます  
Res.28 by tororokonbu from バンクーバー 2005/08/28 15:02:06

ありがとうございます!Good luck!

 
Res.29 by 都会のトトロ from バンクーバー 2005/08/29 16:54:10

ブロックバスターズなどであるはずです、トトロの英語名はマイ ネイバートトロですので、そのタイトルを店の定員に聞いてみては。 ちなみに中国語では ロンマオ、龍猫です。
 
Res.30 by トトロ from バンクーバー 2005/08/31 20:41:31

今日Wal Martに行ってきました
が、残念ながら、なかったです
定員に聞いたら、もうずっと置いてないとか、、、
すっごく残念です。

都会のトトロさんブロックバスターズはどこにあるのですか?
そこまでどうやってて行くのでしょうか?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 21:02:05

トトロさん、残念でしたね。
ブロックバスターズへ行かれる前に 電話で尋ねられた方がいいですよ。
あと、バンクーバーライブラリーでも借りれます。
カードをお持ちでしたら リクエストでおさえる事もできますので 利用されてはいかがですか?もちろん無料です。
ちょっと長いアドレスですが・・・
↓ ライブラリーのトトロのページです。
http://ipac2.vpl.ca/ipac20/ipac.jsp?session=11N554V83S533.22&menu=search&aspect=power&npp=10&ipp=20&spp=20&profile=pac&ri=&index=.TW&term=&matchopt=0%7C0&oper=and&aspect=power&index=.AW&term=&matchopt=0%7C0&oper=and&index=.SW&term=&matchopt=0%7C0&oper=and&index=.GW&term=Totoro&matchopt=0%7C0&limitbox_1=VF01+%3D+dvd&ultype=&uloper=%3D&ullimit=&ultype=&uloper=%3D&ullimit=&sort=&x=8&y=12#focus  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 22:43:05

トピ主さんは、レンタルではなく新品のDVDをお探しなんですよね?
ブロックバスターはレンタルビデオ屋なので、人気タイトル以外の新品DVDはあまり期待できないと思います。
絶版となれば、やはりオークションが一番入手できる可能性が高いと思います。  
Res.33 by だんご from バンクーバー 2005/08/31 23:03:39

DVDだったか、VHSだったか定かでは無いのですが、
グランビルアイランドのキッズ オンリー マーケットの中の本屋さんに、トトロありました。
DVDではなかったら ごめんなさい。  
Res.34 by トトロ from バンクーバー 2005/09/01 02:10:38

グランビルアイランドですか
また今度の休みにでも行ってきます

dvdであるのを期待してます  
Res.35 by トトロ from バンクーバー 2005/09/01 15:30:21

今日グランビルアイランドではないのですが、偶然トイザラスを見かけたので行ってきました

でも、やはり売り切れ、、、、
いったいどこに売っているのやら、、、
グランビルアイランドにかけてます!!  
Res.36 by 無回答 from カリフォルニア 2005/09/01 23:27:29

トトロの英語バージョンのDVD、私の住んでいる辺り(アメリカですが)では売っています。
9月の後半にバンクーバーに行く予定があるので、よろしければ買って行きましょうか?  
とりあえず、メールください。  
Res.37 by トトロ from バンクーバー 2005/09/02 22:46:29

無回答さんカルフォルニアからわざわざレスありがとうございます
本当はすっごくお願いしたいのですが、9月中旬にバンクーバーを離れてしまいますので、受け取れないです
頑張ってそれまでに探します
本当にありがとうございました  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 23:04:55

カリフォルニアからわざわざ、赤の他人が買っていきましょうか?なんて世の中親切な人もいるもんね。感動してレスしました。人を中傷したりいやがらせのトピや、いろんな人いるけど所詮人間なんてちっぽけなもの。お互い助け合って生きていきたいですよね。とぴずれですが、最近くだらない人間が多いな〜と悲しかったので。  
Res.39 by tororokonbu from バンクーバー 2005/09/03 03:40:16

おれも探してるんですがなかなかないです。
どうしたものか。。。  
Res.40 by aki from バンクーバー 2005/09/03 13:51:34

私も姪にプレゼントしたくて、英語版を探しています、、、。ブロックバスターはレンタルですが、15ドルで買い取りができるそうです。この前、購入しようと思ったのですが、レンタル中でした。多分購入時に、ケースの表紙をブロックバスターのものからトトロのに換えてくれると思います。もしかしたら、レンタル料+15ドルかかるかもしれませんが、お店で聞いてみてください。  
Res.41 by トトロ from バンクーバー 2005/09/04 00:41:23

皆さん色々レスありがとうございます

今日グランビルアイランドに行ってきたのですが、見つけることが出来ませんでした、、、

本当にいったいどこにあるのやら、、、
絶版になったのを探すのは難しいのですね

akiさん貴重な情報ありがとうございます
ケースの表紙というか、どんな感じか知らないですが、売っている状態と同じなら、是非購入してみたいです
私のつたいない英語で頑張ってきます  
Res.42 by MAMA from バンクーバー 2005/09/04 15:48:21

www.amazon.com

Carries the new DVDs. When you open this site, choose "DVD" and type in "totoro". All you need is the credit card for purchasing. They will deliver to you. Try out!  
Res.43 by 昨日 from バンクーバー 2005/09/06 11:03:41

昨日チャイナタウンのDVD屋さんに行ったらトトロ売ってましたよ!
たぶん中国版で英語の字幕か吹き替えのどちらかが選べるかと
思いますけど。。。
場所はペンダーST×メインSTの辺です。
昨日の時点で3枚くらい置いてあったのでまだ間に合うかと思います。
もし中国版でもよろしければお店に行ってみてください。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/09/06 11:16:41

チャイナタウンで売られているDVDは リージョンが違うかもしれないので気をつけてくださいね。
でも トピ主さんは、英語版を探しておられるのですよね。
 
Res.45 by tororokonbu from バンクーバー 2005/09/06 22:52:24

中国版のは見かけたこと僕もあるんですけどね。英語と日本語の音声が入ってるやつ探してるんですけど中国版の入ってましたっけ?  
Res.46 by ドラ from バンクーバー 2005/09/09 20:50:53

トピ主さん、買えましたか?私もドラえもんのビデオを探しているので、気になっています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network