jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19462
キッチンハイターがほしいっ!!
by YOKYO from ビクトリア 2010/01/08 17:42:25

カナダ版の‘キッチンハイター’を探しています。スプレーバージョンもあれば嬉しいなぁ。その他に、日本でいう‘マジックリン’(お風呂用)も探し中です。今使っているのは、泡だちや汚れの落ちがいまいち悪くて・・・ちっとガッカリ。皆さんはお風呂掃除やキッチンシンクの掃除に何を使っていますか??是非教えてください。

Res.1 by YOKYO from ビクトリア 2010/01/08 17:56:32

あっ・・過去の掲示板からキッチンハイターの情報を今見つけました、でも皆さんが普段の掃除に何を使っているか知りたいので、お教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 19:53:07

私もカナダに来たばかりの頃、どうやって掃除をしたらいいのかわからずに最初の頃の家主さんには申し訳なかったなぁと反省してます。

ぐーたらな働く主婦となった今、風呂掃除とキッチンシンクはCLR1本でOKでしょう。まめに掃除する人なら重層(Baking Soda)で十分だと思いますよ。
腰曲げて掃除するのが面倒な人には、いろんなメーカーで「こする必要なし(ScrubFree)」と表記されてるお風呂用洗剤がありますが、効果ありますよ。商品名忘れたけど、一度使ったことありますがスプレーして数分放置してシャワーするだけでピカピカになります。でも一度に使う量が多いし、強力な洗剤は環境に悪そうでそれ以来買ってませんが・・・。  
Res.3 by YOKYO from ビクトリア 2010/01/09 12:15:03

情報ありがとうございました。さっそく試してみたいと思いま〜す。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network