jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19440
厚化粧の女には引いてしまう
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 07:45:44

アイシャドウのきつい女は死んだ七面鳥に見える。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 07:53:03

朝から大笑いしまた。あなたのユーモアに乾杯。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 07:56:49

そんなこと言ったら.....


七面鳥に失礼だぞ!!!  
Res.3 by ペンキ from バンクーバー 2010/01/06 11:04:10

たまにペンキ塗りたてのような白化粧の人見かける(日本じゃ違和感ないのかも)ハローイン時期ならともかく、墓場の幽霊がお出ましかとシゲシゲと見つめちゃった。大抵そういう人は口紅まっかっかだし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 11:12:01

スカイトレイン、後ろの席で長々と携帯で話している女がいた、どんな顔しているのか振り向いてみたらどぎつい厚化粧、思わず「オエー」と叫んでしまった、そしたら電話やめたよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 12:30:58

日本なら違和感無いのかもしれないですけど、
此処じゃかなり浮きますねぇ・・・・
つい最近スーパーで、いかにも化粧してます!!
って感じの日本人の女性を見たけど、仮装並みの付けまつげ・
長いものを付ければ可愛いと言うものでもなく・・・
顔は真っ白、目の周りは真っ黒。
薄化粧にしたほうが可愛いと思うのだけど・
化粧を落としたときにギャップがありすぎるのって、引く。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 12:45:03

この前レストランで見た女、アイシャドウとアイライナーがキツくて、目尻をおもいっきりつり上げてた。女装の男かと思ったけど、話し声を聞いたら日本人の女だった。しかも頭にスカーフぐるぐる巻いてて、ターバンみたいだった。見た瞬間思わず「うわっ」って声出しちゃったな。

こっそり写真撮っちゃった。どっかで公開してみようかなー(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 12:57:39

こっちの人々はインターナショナルだから色んな人見ますよね。
考えられないファッション、メイクで街中歩いてると心の中で「そんなの有り??」と心の中で突っ込むことあります。
舞台メイクのような人もいるしそのファッション日本では何年前に流行したな〜、、とか。
でも最近日本の雑誌見てないせいか、自分自身のファションやメイクが衰えてきたように思う。。
やばい。。  
Res.8 by kan from バンクーバー 2010/01/06 16:18:45

すっぴんの日本人移民の女は、もっときもい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 17:58:15

君らなぁ、そういうこと言うてる自分自身の顔、鏡で見てみ。
厚化粧とは別の意味で「うわっ!」って顔してるはずやで。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 06:51:07

死んだ七面鳥(笑)
私も化粧こいけどスッピンが
誰か分からなくなるまではしないようにしてます(笑)

厚化粧の女が苦手ならイラン人の女性もだめですか?
すっっっっっごい化粧厚いですよね!
もとが綺麗だからいいのかな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 08:54:42

無知は化粧したのが別嬪でしていないのをスッピンと思っている。
本当は化粧なしで美人なのを別嬪という。

厚化粧したのは化けたという。オバケ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 09:22:29

デーモ●閣下級のアイメイクと白塗り
おもちゃのような付け睫毛
抜きすぎ&書きすぎの眉毛
胸パット
ぶ厚い底上げブーツで完全武装!!!

完璧、原形はとどめていないぞ!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 13:32:48

私なんて面倒くさいからメイクとか一切したことないんですけど
よくメークオーバーの番組とかでメイク専門の人に色々してもらうとここまで変わるんだ〜!とびっくりはしますね。メイク前よりも確実に綺麗になってますもん。やっぱりプロはそれなりの腕ですね。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 13:52:09

チークなんだか、熱で真っ赤になってるんだか、酔ってるんだかわかんないぐらい赤い女。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 15:15:44

>熱で真っ赤になってるんだか、酔ってるんだかわかんないぐらい

↑ドキッ。これ、私かも。
朝まだ暗いうちに起きて、薄暗い部屋でボーっとしたままメイクして…
職場のトイレの鏡とかで自分の顔をみて、たまにギョッとします。
(暗くてよく見えなくて。つい塗りすぎてしまうんです)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 23:44:16

しかたねえじゃん。にほんじんっ女性は厚化粧しないと
たかみ盛りや朝青流みたいな顔ばかりなんだから。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 23:58:36

漢字に弱い感じが残念な人ですね。

高見盛 と 朝青龍 だよ。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 00:49:25

でもまあみんな普通に結構かわいいと思うよ。
なんだかんだ言って。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 06:48:08

何が気分悪いって
ブスの付けまつげ(ムカデがついてる!)
ぶっといアイライン

中国人とか白人に多い
特にブスの台湾人が自分できれいと思っててきもい  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 09:03:09

まつげというのはゴミが入らないように下向きに生えている、付けまつげというのは上を向いている、あれで見つめられると毛蟹ににらまれている感じがする。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network