jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19428
至福のひと時
by トピ主 from バンクーバー 2010/01/04 18:16:20

大袈裟かもしれませんが、皆さんの「至福のひと時」を教えてください。
じゃ、先ずは自分から。

「休みの日の朝にカフェへ行って、電子辞書片手に洋書の小説を読む」

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 18:25:17

すっっっごく喉が渇いてお腹も空いている時に飲む一口目のビールと焼肉。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 18:28:10

至福のひと時というのは「この上なく幸せに感じるとき」
という意味ですよね?

私は一緒に昼寝している赤ちゃんの顔を見る時が至福のときです。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 18:28:15

仕事が休みで、目覚ましをかける必要がない時!
さらに二度寝を楽しむのが私の休日です!!
二度寝最高ッ!!!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 19:05:33

Res1と3に共感。
すいません、子供がいないので2の方のはわかりません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 19:16:00

↑別にあんたの共感具合を聞いているワケじゃない。消えろ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 19:16:35

うっぜーな!レス4。あんた実生活で「私は私は」とか言うウザ女だろ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 19:17:04

トピ主、もしかして日本語をあまり分かっていない人なのかな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:04:40

日曜日にお昼頃まで寝て、夫が私を見て、こりゃ〜だめだ、とマクドナルドをテイクアウトしてくれ、顔も洗わず、髪もボサボサでコーヒーとビッグマックをほお張るとき。  
Res.9 by 無回答 from エドモントン 2010/01/04 20:16:56

↑こんなのが自分の妻なら引く。可愛げも何に無いな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:23:44

うっぷ、、、歯磨きもせずに息臭そう。。。
ビックマックと口の中のネバネバ菌を一緒に食べてるんですよね。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:24:41

テクニシャンでも?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 20:30:52

きっとレス8はマックの怖さを知らないんだね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 01:05:20

やった後に酒持って入るジャグジー、熱くない夏の日にクルーザーで昼寝、バックで突いてる時。笑  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 03:20:31

ジャグジーはないけど、バスタブセックス。笑

あとBJ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 08:43:12

うちの猫が私の側でのどをごろごろ鳴らして幸せそうな顔をするとき。 動物の愛情表現ってなんてまっすぐで正直で愛らしいのでしょう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 08:52:29

Res8さん、わかりますよ〜。
細かいこと気にしたり気張らなくていい、全部ひっくるめて受け入れられてる感じ、その中でのんびりと満たす食欲、いいですね。

Res13さんのほうがよっぽどキモチワルイ!!!!!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 15:11:51

みなさん、ひとのレスに難癖つけるのやめましょうよ。
折角のいいトピなんですから!
RES8さん、わたしもそのお気持ちよくわかりますよ〜^^


わたしの至福のひと時は、

「夜、わんちゃんをナデナデしながら一緒に寝る時」
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 20:28:01

色々気持ち悪いコメントもありますが、食欲・睡眠欲・性欲は人間の生理的欲求ですからしょうがないかもしれません。
しかし気持ち悪い…書き方が気持ち悪い…セックスが下手な人ほどそんな事を言うのでしょうね…気持ちわる。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 00:23:58

NOと言えた時。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 03:44:59

友達とわいわいしてる時。  
Res.21 by ふりかけ from バンクーバー 2010/01/06 08:21:38

炊き立てご飯を食べようとしてる時。(別に特別なお米とか炊飯器使ってるわけではないけど・・・安いな、私。)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 10:04:46

私の至福のひと時。
年末から夫が風邪をひき、何も食べられずだったがだんだん調子が戻り私の横で夫がうどんを食べる姿を見たとき。

バンクーバーの綺麗な景色を夫と感動して見たとき。  
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 19:48:10

IKEAの$1ブレックファーストを食べている時。夕方、6時すぎにパン屋に行き、半額のパンを鷲づかみにしている時。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 23:41:46

久々に日本に帰って、実家で湯船につかるとき。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 00:08:32

首と方がコリまくってる時に、最高の指圧マッサージを受けて体が軽くなった瞬間。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 00:48:13

実家に帰って、上げ膳据え膳の時。
特に母に「朝ごはんよ」って起こされる時。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 02:06:28

帰宅してかみさんの顔を見た時かな。
それと…。  
Res.29 by 16年夫婦 from 無回答 2010/02/02 06:03:28

家事をしている時(特に台所で料理や洗い物をしている時)に旦那に後ろから抱きすくめられ、首筋に優しくキスされる時。
もう16年夫婦してますけど、これが今でも至福のひと時なんですよね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 06:21:52

久しぶりに日本に帰って、空港までわざわざ迎えに来てくれる元気そうな両親の顔を見る時。   
Res.31 by めい from バンクーバー 2010/02/02 08:31:45

1日働いて帰ってきて、ソファに横になったら、飼い猫が飛び乗って
きて猫もみし始めたとき。たまらん。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 09:44:45

よくけんかもする主人の事を色々考えていて、

でも、この人と結婚して良かった〜

という結論に至るとき。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 11:02:19

子供を学校に迎えに行った時、私の顔を見て満面の笑みで飛びついてくる時。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 14:09:53

日本の実家に帰った時の、炊きたて日本米、一口目。

コメがうまい!!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 21:13:46

学校帰りにスタバのキャラメルフラペチーノ飲むとき・・・
あの1杯ですごく幸せ!!!  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 22:51:22

反対に愚痴らせてください。 今日はうちの旦那私より4時間も前に仕事終わって帰ってきたのに食器も汚いままキッチンにすわってる。。洗濯物もハンパーにいっぱいたまったまま。。全てとは言わないけど毎日少しは家事手伝えよ! 私も疲れてるんだよ!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 23:07:47

私の作ったご飯を旦那が食べてるのを見てるとき。特に美味しそうに食べてるわけじゃないけどなんか至福。いっぱい食べてくれてありがとう。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 23:15:58

友人や彼氏とたまに飲む酒。酔ってそのまま友人や彼氏が泊まっていく夜。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 16:23:53

毎週金曜日午後3:00。
今週も乗り切った〜  
Res.40 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/06 03:23:40

マリファナ吸って黒人とやった時。
めちゃくちゃタイプの男に中出しされて昇天しているときに、更にその男が金をポーンとくれた時。  
Res.41 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/06 05:24:43

結婚している日本人駐在員や日本人移民のおじさんとやってる最中に奥さんから電話かかってきて、おじさんが「今、取引先と飲んでる」とか「仕事中」とかいろいろ言い訳している時に、激しい動きで行かせた時。

そのおじさん達の自宅で奥さんの留守の時にSEXする時。子供の習い事っとか教育ママなアホな奥さん達、自業自得。
その次の日、わざと自宅近くとかあとつけてスーパーとかでその奥さんのそばに行って、前日におじさんが私に中出しした瞬間を思い出す時。優越感が気持ちいい。
これは日本人と結婚した白人の時にもよくやる。この場合、奥さん側も相当やりマンだから、後つけてくと違う白人と待ち合わせしてたりするから笑う。
しかしドスケベ日本人、白人なんかとよく結婚するね。
駐在員なんていろいろな国行くんでしょ?
あちこちで女買ってるのに奥さん気づかないの?
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 09:24:20



そんなに必死になってまでかまってほしんですか?

かわいそうに  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 10:32:58

おいっ41
そんな事、み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな分かってて
結婚生活保ってんだよ。あんたみたいに、一回も結婚した事っていうか、プロポーズもされたことない人間には分からんと思うけど。
結婚なんて、そんなもんなんだよ。
しょーもない事に優越感なんか感じてる場合じゃないよ。
こっちは、老後の保障もバッチリ、あんたこそ、やり逃げられ生活にさよならしないと、ババアになったときどうすんだよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 14:09:41


おいおいアホ相手にムキになんなや。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network