jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1941
ナナイモ〜トフィーノ間でピクニックできる所
by のりりん from バンクーバー 2005/08/24 13:35:28

今度、フェリーでナナイモまで行きトフィーノへ行くことになりました。フェリーがお昼に着くので、そのあとにお弁当を食べれるような場所を探しています。(車利用です)CATHEDRAL GROVEを勧められたのですが、1時間くらいかかってしまうのと座るような場所(ピクニックテーブルなど)がないようなので、出来ればどちらかというとフェリー乗り場に近い方で探しています。

どなたかここは?というお勧めの場所がありましたら教えてください。短距離であれば多少、ナナイモ〜トフィーノのルートを外れても構いません。

Res.1 by 無回答 from BC 2005/08/24 15:12:41

Cathedral Groveのちょっと手前のLittle Qualicum Fallsなんかはどうでしょう?州立公園なのでちゃんとしたピクニックサイトもあります。ナナイモはどっちのフェリーターミナルを利用するんですか?Departure BAYだったら1時間もかからないと思います。あとはちょっと外れるけど、PARKSVILLのビーチのそばの公園とか。ご参考になれば。

Res.2 by のりりん from バンクーバー 2005/08/24 16:57:21

>レス1の無回答さん

早速の書き込みをどうもありがとうございます。すぐに調べてみます。助かります!

ちなみにフェリーはDeparture Bayです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 09:17:31

Cathedral Groveは貴重な樹木の森林なので、タバコすらも厳禁なので、ピクニックが禁止されているようです。
私もレス1さんと同様にCameron Lakeあたりでのピクニックがいいのではと思っています。3,40分程度だと思います。
時間があれば、Englishman River Fall(横道20分弱程度)で結構迫力のある滝もみれる所があります。

Res.4 by のりりん from バンクーバー 2005/08/25 09:49:28

>レス2の無回答さん

レス1さんに続き、書き込みをいただけてすごく嬉しいです!(あまりアイランドの情報に詳しい人がいなくて書き込み0かも、、と思っていたので)

具体的な地名がわかると検索もしやすく、すぐにどの辺りでどのようなところかがわかりました。Little Qualicum, Cameron Lakeのどちらかで休憩して時間に余裕があれば滝とCathedral Groveの両方へ寄ってみたいと思います。あとは天気が良いのを祈るばかり!

本当にありがとうございました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network