jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19394
明日!!カウントダウンパーティーあります!
by マーガレット from バンクーバー 2009/12/30 22:50:15

Vancouver Christian Singles & International Students
New Year’s Eve 2010 Celebration!
インターナショナル学生にむけて、
カウントダウンパーティーが午後8時か2010年午前1時まで、
VanDusen Botanical Garden、(カナダラインで 41st & Cambieまで行き、Oak&37st.aveまで歩くと5分)
で行われます。
会費は、 $39.95です。

インターネットサイト;www.worshipvancouver.com
連絡先 (604) 879-1124  (英語対応)

facebookにもリンクあり。


http://www.facebook.com/event.php?eid=196754957943&ref=mf

8組のミュージックバンドが参加したり、
音楽を聴きながら、ドリンクや、軽食をいただけたり、
とっても素敵なニューイヤーイブを迎えることができると思います!!!
そこの参加してみたいというあなた!
ぜひ、お越しください!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 04:00:30

パーティーの名前からしてルーザーの集いじゃん。。笑 

ニューイヤーパーティーなんてどこでもやってるし、もっとましなのいっぱいあるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 08:28:57

↑興味が無いならスルーしろよー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 13:41:02

Christian Singles & International Studentsだって。。。要はモテない白人とブサいアジア女、モテないもん同士集まってF*ckしようぜ〜ってことか。会費にゴム代が含まれてるといいね。笑  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 16:00:16

まさか乱交パーティではありませんよね? 少し怖くなってきました・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network