jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19367
エンターテイメントブック
by nori from バンクーバー 2009/12/28 00:26:29

エンターテイメントブックを使用されている方
どれくらいお得か教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 10:04:57

それはあなたの行動範囲や興味によるのでなんとも言えないですよ。
買ったことはないですが、働いていた会社でまとめて購入していたりしたので内容はなんとなく知ってます。
レストランや催し物は「2For1」が多いので一緒に行く人が常にいるなら使えるでしょう。
外食が好きなカップルなら結構使えると思いますよ。
あと子供がいれば動物園やサイエンスセンター、遊園地等の「2For1」もあったと思います。
うちは子供がいないカップルにカルガリーの遊園地のクーポンをもらったことがある位です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/28 14:25:24

エンターテイメントブックって、学校のファウンドレージングで毎年、子ども達が持たされてくるクーポンがいっぱいあるやつかな?
それだったら、ここ数年買ってますが、やっぱり行動範囲にようるかもしれませんね。

今年のはT&Tの$50以上で$5割引クーポンが数枚あったので、それを利用したり、レストランは1人分浮く感じかな。
でも、お店によって、クーポンが使えるのは、あえて高い価格のものだけだったり〜というところもあって、前にお寿司屋さんで使おうとしたら、セットメニューでは使えず、単品注文のみと言われて、結局、そっちの方が高くつくので使えなかったりしたのもありました。
あと、靴屋さんとかはセール品には使えない場合も多いみたいです。

まぁでも、確か、1冊$15くらいだったと思うので、2〜3回、レストランでクーポンを利用すれば、元は取れてしまいますから、頻繁にあちこち、違うレストランで外食したりするのでしたら、お得かもしれません。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 18:01:40

BCAAに加入していると、確か安く買えるはずですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/28 21:05:35

>1冊$15くらいだったと思うので

バンクーババージョンのは一冊50ドルです。
今は40ドルに値下がりしています。
ちょっと高い感じがしちゃいますよね。
春になると15ドルくらいに下げると思うので、それまで待ってもいいですね。
 
Res.5 by nori from バンクーバー 2009/12/28 21:23:21

コメありがとうございます!
行動範囲は広いので買ってみます。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network