jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19366
スタンレーパークのトレイン
by Lin from バンクーバー 2009/12/27 13:37:30

明日、スタンレーパークのトレインに乗りに行こうと考えています。ある友達は、その場でチケットを買えば大丈夫だといい、ある友達は、混むから先に予約券を買いに行った方がいいと言います。

私は“念のため”、先に買っておくに越したことはないと思っているのですが、前者の意見の友達からは同意が得られません。

このサイトの過去ログも見てみましたがだいぶ古い情報しか得られなかったので、最近行った方、情報をください!

よろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 14:26:15

ちょっと時間があったのでTicketmasterで調べてみたけど、明日のチケットはもう買えない様になってます。たぶん売り切れなんじゃないかと思うんですが・・・理由は幾つか書かれていて、どれが該当するのか分かりません。多分電話でスタンレーパークに聞いてみるのが一番だと思います。ちなみに我が家はいつも先にチケットを購入してから行ってます。  
Res.2 by レス1 from バンクーバー 2009/12/27 14:29:54

もうちょっと調べて見たら、29日以降はまだチケットがあまっているみたいなので、明日の分も多分残っているのではないかと・・・やっぱり問い合わせて見るのが一番だと思います。お役に立てずにごめんね。  
Res.3 by Lin from バンクーバー 2009/12/27 14:33:57

RES1さん、コメントありがとうございます!!

チケットマスターでは、前日の朝9時までしか買えないみたいなんです。だから、明日の当日券を直接スタンレーパークに行って買おうかと思っているのですが・・・。12時から発売開始だそうで・・・。やっぱりすごい並ぶんでしょうか・・・・。売切れなのかなぁ・・・?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 14:41:58

一番混んでいそうなクリスマス前の週末に行った者です。

当日12時より遅い時間に現地にチケットを買いに行きました。20人くらいの列で20分くらい並びました。
時間ごとにチケットが別れていて、既に5時30分〜8時30分の間のチケットはsold outでしたので、8時30分以降か4時30分のチケットから選びました。

直接現地に出向いても、その時間に乗れるチケットが必ず買えるかもわからないので、あらかじめチケットを購入しておくことをお勧めします。
 
Res.5 by Lin from バンクーバー 2009/12/27 14:57:25

RES4さん、ご回答ありがとうございます!!

とても参考になります!!やっぱり明日の昼間(できれば12時頃)に先に買っておこうと思います。みんなで行ってみんなで乗れなかったら、みんなでテンション下がりますもんね・・・。

みなさま、どうもありがとうございました☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 20:57:43

早めに行って チケットを先に購入したほうが確実ですよ。
直接行って その場ですぐに乗れるのことは よっぽどお天気が悪天候でないかぎり可能性がとても低いです。
チケットを購入して 再度出直すようになるかもしれないけど 時間がはっきりわかるので良いと思います。  
Res.7 by Lin from バンクーバー 2009/12/28 10:33:43

RES6さん、アドバイスありがとうございます^^
みなさまのアドバイスを聞いて、やっぱり今日昼間にチケットを買いに行くことにしました。

本当にありがとうございました♪

またトピを上げてしまってすみません〜(>_<)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network