jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19354
ボクシングデーにメトロタウンに行ったことのある方。
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 16:48:45

ボクシングデーにメトロタウンショッピングセンターに行ったことのある方いますか?朝ショッピングセンターが開く前に列に並ばなければいけなかったかどうか教えて頂けませんか?

2、3件のお店に行きたいんですが、用事があるため、最短で買い物を終わらせないといけません。もしショッピングセンターに入るのにも列に並ばないといけないのであれば、開店前にいかないといけないな、と思っていまして。。。

どなたか分かる方おりましたら、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 18:05:58

2年前に行ったけど、駐車場が満杯で車を停めるだけで一苦労。

中も人だらけで、入場制限しているお店も多かったし、そこまでして買いたいモノって何?って感じでした。

どうしてもメトロタウンにしかないお店でボクシングデーに買い物をしたいというのでなければ、絶対おススメできません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 18:17:00

>そこまでして買いたいモノって何?って感じでした。

よかったー私と同じ感覚の人がいて。
私も友人達が朝早くから並んで買っているのを
>そこまでして買いたいモノって何?って感じでした。
って思ってました。でも反対に、なんか私が冷静すぎるのかな?って心配だったりして。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 19:38:59

Metrotownのショッピングモール自体には入れます。ただし、、、中のお店に入るのに(どこのお店も小さい為)入場制限をしていて、入り口にはガードマンなどのスタッフがいて、1人出たら1人入れるといった感じです。
なので、都合良く行きたい店だけちょこちょこっと寄って、、、ということは不可能かと思います。余程誰も行かないようなお店でなければ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 21:19:55

みなさま、返信ありがとうございます。
Danierで皮の手袋が欲しかっただけなんですが(あと出来たらブーツもどこかで、なんて思ってました。)、やっぱりさくさくと買い物っていうのは難しそうですね。
あまり人ごみが好きではないので、多少お金払っても普通の日にゆっくりお買い物、の方が性に合いそうです><

みなさま、ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/25 22:16:47

Danierでは列はできていないこと請け合いですので、行っても大丈夫だと思いますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network