jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19334
Sushi Stapler 探してます!お店で見た方いませんか?
by 寿司ホッチキス from バンクーバー 2009/12/23 07:49:53

義父のクリスマスプレゼントにお寿司の形のホッチキスを探してるんですが、どこかVancouverで売っているのを見た方はいらっしゃいませんか?

http://www.dcigift.com/product.cfm?productID=816&catID=4#

上のリンクがメーカーのページなのですが、カナダだとOntarioとしか書いてなくってお店の名前などはありません。

義父は海老のお寿司が好きなのでぜひクリスマスにプレゼントできたら!と思ってます。

なんでもいいので知っている方情報をお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/23 08:38:11

そのホームページに電話して聞いてみるのが一番じゃないですか?

あと、義父さんがプライベートや仕事でホチキスを使うことがあるかどうか。いくらエビの寿司が好きでも、使わなければ以外と迷惑だったりします。私や旦那もそうですが、使わない物のキャラクターグッズなどは捨てるに捨てれないけど、物が増えるので以外と困ったりします。余計なお世話ですみません。きっと使われるからわざわざホッチキスを探してるんですよね?  
Res.2 by かわいいですね! from 無回答 2009/12/23 11:12:46

私は使う使わないよりも、お義父さまがにっこりされるそのお顔が一番のプレゼントだと思います。
それにステープラーって家じゃ頻繁に使うことないかもだけど、ちょっとしたときに必要なんですよね。
でも、ごめんなさい、ステープラーは見たことないなぁ…。
お寿司のキーホルダーだったらチャイナタウンのナイトマーケットで売ってました。
キーホルダーのほうが確実に使うだろうけど、斬新さではイマイチかなぁ…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/23 21:07:41

グランビルアイランドのペーパー屋にあったような、、、うる覚えですみません。  
Res.4 by すしこ from バンクーバー 2009/12/23 22:45:53

わたしも、同じものを持っています。
問題は、これはポートランドで買ったもの。あと一日じゃ間に合いませんものね。今回がダメでも、来年のお誕生日にでもよければ、
情報を残しておきます。

Powell’s city of books

1005 W.Bumside St,DownTown Portland

TEL 1-800-878-7323 / www.powells.com

送ってくれるかも知れないので、良かったら問い合わせてみてください。  
Res.5 by H.K. from バンクーバー 2009/12/23 23:46:45

違うお店(通販)を見つけました。(アメリカです)

カナダへも配達可能では? でもクリスマスには間に合いませんね。

http://www.baronbob.com/sushi-stapler.htm  
Res.6 by 寿司ホッチキス from バンクーバー 2009/12/24 14:03:07

みなさん、あたたかいお言葉と情報ありがとうございました。今年は間に合いませんでしたが、来年か、お誕生日にプレゼントしたいと思います。  
Res.7 by Main from バンクーバー 2009/12/24 16:02:39

Main st の Front って言うお店に売ってますよ!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network