jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19323
相手が金持ちであるほど女性はオーガズムに達しやすい
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 23:07:33

英タイムズ紙によると、「女性がオーガズムに達する確率が高いタイプは、裕福な男性だそうです。

科学者の調査によると、女性が快感を得る確率は、相手の男性の銀行残高の多さに比例しているということが判明したそうです。

さらに、絶頂に達する回数もパートナーの収入に比例して増えるという。

やはり、世の中金だ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 23:11:24

お金目当てで相手を喜ばそうと、オーガズムに達しているふりをしているかもしれない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 23:18:42

フリじゃなく本気でオーガズムに達すると思いますよ。なにしろ相手を捕まえようと必死ですから。

本能がそうさせると思う。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 00:07:04

私は女性ですけど。。
絶対有り得ません。
オーガニズムに達するのは今の大好きな人で平均収入より少し低いかもです。
でもそれとお金を比べるなんて哀しいですね、考えたこともなかった。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/21 00:12:31

あなたはそうでしょう しかし日本では援助交際という言葉があるくらいお金とセックスは密接な関係があります。
世界を見てもそうです。否定できませんね。私の経験からしても大多数の女性はこのレポートに当てはまると思います。  
Res.5 by 加藤鷹 from バンクーバー 2009/12/21 00:22:28

それ聞いて、加藤鷹は涙だな。
俺のテクじゃなかったのか、、、、って(笑  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 00:39:29

うわ!これすごい興味ある!!(笑)
もっと細かく研究して欲しい、まじで。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 01:00:15

チョ、チョコボール向井…捕まっちゃったっけ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 03:33:21

じゃ、ビル・ゲイツとかはスンゴイってこと?
もっと詳しい情報を。

でも援助交際とオーガズムは関係ないんじゃない。
だって、女の子の方はオーガズムのために援交してるわけじゃないし。ちょっと意味不明。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 06:35:31

これはちょっと分かるような気がするな。
本能的にも経済的に安心感を与えてくれる男とセックスするって事は、やっぱり安心して子育てができる相手なわけでもあるし。その精神的を与えてくれるゆとりがオーガズムに導きやすくすることってあると思う。
もちろん技術や献身も大切だろうから、お金があっても、短かったり下手だとだめだと思うけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 07:50:09

馬鹿なトピックですね。

こんなのを信じるのは、Hに自信のない男か、金目当ての女、くらいじゃないでしょうか?
世間の女性がお金目当てでつきあってるのは、自分は能無しって知ってる女か、キャリアだけが生き甲斐になったステータスが欲しい性格悪い女くらいじゃないですか?

賢い女性は相手が金持ちだけでオーガズム達するとか聞くだけで、嫌悪しますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 08:00:18

だから日本の女優は金持ちと結婚するのですね。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/21 09:32:08

これが原文です。

Wealthy men give women more orgasmsJonathan Leake,

Scientists have found that the pleasure women get from making love is directly linked to the size of their partner’s bank balance.

They found that the wealthier a man is, the more frequently his partner has orgasms.

“Women’s orgasm frequency increases with the income of their partner,” said Dr Thomas Pollet, the Newcastle University psychologist behind the research.

He believes the phenomenon is an “evolutionary adaptation” that is hard-wired into women, driving them to select men on the basis of their perceived quality.

The study is certain to prove controversial, suggesting that women are inherently programmed to be gold-diggers.

However, it fits into a wider body of research known as evolutionary psychology which suggests that both men and women are genetically predisposed to ruthlessly exploit each other to achieve the best chances of survival for their genes.

The female orgasm is the focus of much research because it appears to have no reproductive purpose. Women can become pregnant whatever their pleasure levels.

Pollet, and Professor Daniel Nettle, his co-author, believed, however, that the female orgasm is an evolutionary adaptation that drives women to choose and retain high-quality partners.

He and Nettle tested that idea using data gathered in one of the world’s biggest lifestyle studies. The Chinese Health and Family Life Survey targeted 5,000 people across China for in-depth interviews about their personal lives, including questions about their sex lives, income and other factors. Among these were 1,534 women with male partners whose data was the basis for the study.

They found that 121 of these women always had orgasms during sex, while 408 more had them “often”. Another 762 “sometimes” orgasmed while 243 had them rarely or never. Such figures are similar to those for western countries.

There were of course, several factors involved in such differences but, said Pollet, money was one of the main ones.

He said: “Increasing partner income had a highly positive effect on women’s self-reported frequency of orgasm. More desirable mates cause women to experience more orgasms.”

This is not an effect limited to Chinese women. Previous research in Germany and America has looked at attributes such as body symmetry and attractiveness, finding that these are also linked with orgasm frequency. Money, however, seems even more important.

David Buss, professor of psychology at the University of Texas, Austin, who raised this question in his book The Evolution of Desire believes female orgasms have several possible purposes.

“They could promote emotional bonding with a high-quality male or they could serve as a signal that women are highly sexually satisfied, and hence unlikely to seek sex with other men,” he said. “What those orgasms are saying is ‘I’m extremely loyal, so you should invest in me and my children’."

相手が金持ちであるほど女性はオーガズムに達しやすい…英タイムズ紙

英タイムズ紙によると、「女性がオーガズムに達する確率が高いタイプは、裕福な男性」という大学の調査結果が出たそうです。

科学者の調査によると、女性が快感を得る確率は、相手の男性の銀行残高の多さに比例しているということが判明したそうです。

夢も希望もないような結果ですが、相手の男性が裕福であるほど女性がオーガズムに達しやすいのだそうです。

さらに、「絶頂に達する回数もパートナーの収入に比例して増える」と、ニューキャッスル大学のトーマス・ポレット博士は述べています。

博士よると、こういった現象は進化的適応として、男性を選ぶために生来的に女性に強く埋め込まれているものだとし、研究がそれを示唆していました。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 10:27:32

例えば、お互いに相手の収入を知らない状態でセックスをした場合でこの結果がでたんだったら「収入は大事」って言えると思うんだけど、ただのcorrelationから「女性イコールお金のある男性が好き、これはevolution」構図を何でもかんでも当てはめたがる「科学者」の短絡さがよく理解できない。 もしかしたら懐に余裕のある男性は心にも余裕があって、女性を喜ばそうとする気持ちが大きいのかもしれないし、裕福な男性は性の相性があう女性を選り好みできるチャンスが多いのかもしれない。 逆に、貧乏な生活をしていれば、ストレスが原因でオーガズムに達せないかも。 でも、これは「男性の銀行残高」に比例してるんじゃなくて、「ストレス」が原因ということで、経済状況の他にも(人間関係とか)ストレスがあればオーガズムに関係してくるかもしれない。

私は貧乏学生時代の彼相手で一番オーガズムに達する確率が高かったので、ちょっと反論してみました。    
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 10:41:52

若いときは金など関係なかった、毎日やってもいい気持ちだった。
年寄りのアンケートなんか糞にもならないよ。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/21 10:51:20

否定したい気持ちはよ〜く分かりますが、セックスの前においしいものを食べさせてもらい一流のホテルでセックスを毎回したらオーガズムの回数も増えるというものです。プラス花やジュエリーなどの贈り物も期待できるしね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 11:11:12

ソースが英タイムズってあたりが、いまいちあれな感じですが…。

資産って、唯一の男の価値が数値化された物だからね。
誰が見ても直ぐにオスとしての優劣が判断出来る。
他の動物じゃ、みられない状態だよ。

それから、世界的な不況ね。格差が激しいイギリスでタイムズ読んでる
層へのリップサービスかも知れないね。

しかし、男は車の運転とセックスのテクニックをバカにされたら
激しく傷付くと言われて来たのに、今度は貯金額まで気にしないと
いけないとは…嫌な世の中だよねぇ。

ちなみに、俺はこの説信じてません。
俺、貯金あまり無いけど、一回のセックスで相手を最低でも
3回はイカせてますから。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/21 13:19:41

実際世の中の女性は医者だ弁護士だ公認会計士だ若きIT実業家だのに蟻が蜜に群がるように寄ってくるわけで共通するのは年収が高くお金がたくさんあるイメージですからね。
ここで否定する方たちは恋愛初心者と言えますね。ここに書き込みをしていない大多数の人たちは納得しているでしょう。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 14:42:29

> しかし日本では援助交際という言葉があるくらいお金とセックスは密接な関係があります。

これとトピックは関係ないじゃん。トピックはお金とオーガズムの関係でしょう。

それから研究データは中国人女性のものだって。金銭崇拝が強い国ではあり得るのかもしれないね。

高収入の男性は年齢も高くなる傾向があると思うけど、年齢の要素はどうやって考慮してあるのかな?おじいさんとやってオーガズムを感じるとは思えないけど。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 17:06:22

テクニックが上手い、とかならなら分かるけど、
オーガズムしやすいっていうのはちょっと微妙。

金のある人に群がるのは、玉の輿の現象だから、
競争率が高くて洗練されてるだろうってのは納得できる。
ただ自発的なオーガズムとは少し違う気がする。
むしろ金が目的なら、相手を満足させれば
事は足りるんだから「演技力が高い」でも充分だし。

億万長者って結構(いっちゃ悪いけど)肥満や老人
って多いと思うが、その辺はどうなんだろうか。
ド○ルド・ト○ンプに抱かれても絶対いけねー。笑

男が「美人」よりも「落とせそうな子」に群がるのとは
少し違うんだよな。女という性や精神は、一見そう見えて
なかなか満足しにくい生き物だからね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 23:36:19

このトビ、おもしろい。(笑)トビ主の意見に賛成します。今まで3人の人と付き合いました。1番目の人は実業家。デートのたびにステーキだのおいしいレストランで食事。その後はドライブや1流ホテルのバーでお酒。プレゼントもシャネルだのブランド攻め。Hもライオンズクラブのホテルなど。いや・止めないで・・・天国を感じました。

2番目はサラリーマン。全然達しませんでした。3番目は主人。平均収入でHは普通。やっぱり、トビ主に大賛成。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 03:25:50

トビトビって飛ぶんですかね〜〜〜〜〜(笑)

お金あればあるほどベッドがいいとは思わないです。
お金ない人が全員ベッドがいいというのとも違う。

お金なくても芸術タイプや性的ドライブの強い人、サービス精神の旺盛な男だととんでもなく上手な人がいます。下手な男とは雲泥の差だ。蹴飛ばしたくなります。
反対にお金があれば、ベッドでサービスとことんしなくてもいいと
タカをくくる男もいるから、一概には言えませんね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 12:52:01

あ、すごいわかる。これは一理あるとおもう。
例外も少数あるとは思うけどだいたい
高収入→仕事ができる男→男として魅力がある、男気がある

と思うので、男として魅力があって金もある人にはそりゃあ女もメロメロになると思います。 

高額所得者がデブと老人ばっかりっていうのは間違いです。単純だなぁ。

あと、当たり前のこと書きますが、記事は別に一人残らず金持ちは全員女をイカせられる っていってるわけじゃないので、
長者の名前だしては「じゃぁこいつもか!」とか「いくら金持ちでもこいつじゃいかねーよ」っていう回答は単純すぎるとおもうなぁ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network