jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1932
スニーカーが安く売っているところ。
by 靴好き from バンクーバー 2005/08/23 22:58:56

くだらない質問かもしれませんが、プーマやアディダスのスニーカーが安く売っているところ知りませんか?今年の秋冬モデル?がどうしても欲しいのですが、もし安く売っているのなら買いたいな・・・って思っています。
バンクーバもしくはシアトルでも構いません。ご存知の方がいれば教えてください。

Res.1 by シューズマン from バンクーバー 2005/08/24 13:43:59

僕も靴、大好きです。カナダってどこの靴屋に行っても、サイズがあるから嬉しいですよね。日本だと、そこら辺の靴屋はただのミニチュアシューズ屋さんって感じで、買い物をするには向いていませんからね。
なので、カナダにいる今、いろいろな靴が欲しくてたまらない日々です。
靴好きさんは、サイズいくつの靴を履いているのですか?
私は、USサイズで買う靴はいつも12です。11だと小さくて。まぁ、日本サイズで言うと、30cmってことですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 13:46:17

Res2さん、トピ主さんは安い靴屋の情報が欲しいんだよ。
あなたの靴サイズ自慢なんて別にどうでもいいんじゃ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 13:46:46

Res2じゃなくてRes1さんの間違いでした。。。  
Res.4 by ピンク from バンクーバー 2005/08/24 16:46:43

値段を比較(カナダドルに直して)すればアメリカで買った方が安いですよ!
やっぱりこっちの14.5%のタックスは痛いよね。
なので、シアトルもしくはもうちょっと近いべリングハムで買った方がカナダよりか安く済む!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 17:42:24

現在の消費税は14%ですよ。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 17:50:28

厳密にはGST7%+PST7%=14%ですが。全てが14%じゃないのでその書き方は誤解を招きます。スニーカーについてはトータル14%ということになりますけどね。  
Res.7 by 靴好き from バンクーバー 2005/08/24 22:41:26

そうですね。こっちは消費税っていうか14%かかりますものね。
ところで、アメリカってTAXってかかるのですか?

それから、ちょっとトビずれになるのですが、アメリカでTDトラストのデビットって使えますか?  
Res.8 by さつき from バンクーバー 2005/08/25 06:48:18

アメリカでTDのデビットカードは使用できます。 でも小さいグロッサリーなどでは使えません、  
Res.9 by さつき from バンクーバー 2005/08/25 06:52:28

ついでにアメリカのTAXですが州によって違います。ワシントン(シアトル)いくらだったかな・・?すみません 記憶が確かではないです。ちなみにモンタナとオレゴンはTAX無いですよ  
Res.10 by from バンクーバー 2005/08/25 16:56:48

6さん、

ここはスニーカーについての板ですよ・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 22:49:27

え!USでTDのデビット使えるんですか?!
ワシントンだけだったり?
LAでも使えます?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network