jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19313
前衆議院議員杉村太蔵さん
by max from 日本 2009/12/20 00:30:36

杉村太蔵さんがカナダのバンクーバーにいると聞きました。
彼が今何をしてどこにいるのかご存知の方教えていただけませんか??
見かけたという情報でも結構です。
場所と時間も教えてくださいね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 09:05:26

個人のプライバシーを尊重しましょう。下らない詮索はやめなさい。  
Res.2 by 無関係 from バンクーバー 2009/12/20 10:43:38

ああ、早く料亭に言ってみたい、と言った人?
政治家は、料亭で仕事をすると思っていたのでしょうね。

私も、数回行きましたが、
日本の伝統の一部なので、
向学のためには経験も良いと思いました。




 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 13:07:04

良いですね〜元国会議員はカナダ旅行ですか。
てかあいつは議員時代に何もしてないだろ。税金泥棒〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 15:28:13

杉村太蔵とGoogleの検索バーに打ち込むと、、、
「杉村太蔵 バカ」と出てきてしまうw
みなさん「杉村太蔵 バカ」で検索かけてるんですね。確かに彼の真面目な顔でバカ発言は多かった。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 15:43:24

フリーター⇒ニート⇒派遣社員⇒衆議院議員に比例で当選⇒失業⇒またニート⇒タレント

今は日本でタレントやってるはずだから日本に居るんじゃないの?それともただの旅行かな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 20:00:39



いまさらコンビニで働けないし一生分の運を先に使っちゃったようなもんですね。

これからシンドイだろうな〜人生が




 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 22:06:45

変わった人でしたね。私達の世代の人間には理解に苦しむタイプの人でした。子供も居るから頑張らないといけませんね。
北海道一区の公認がもらえないから、あっさりと議員辞職したんですよね。信念はなかった様ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 00:22:36

それじゃ

大橋巨泉と同じじゃねえの

地元が一生懸命協力したのに
あっさり議員辞めちゃうたからね

バンクーバーに住んでいたら巨泉辺りの繋がり有るんじゃねえの?

国会議員になり何もして来なかったら税金泥棒と言われても致し方無いね。
そんな奴がぬけぬけとカナダに移民するのかな
顔見て〜〜ぇよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network