jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19304
香水に詳しい方教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 22:16:54

彼女にクリスマスにはブルガリのクロエ・・?なんとかという香水が欲しいと言われ、ずーーーっと探しているのですがネット上でも見つけることが出来ません。
でも確かに名前はクロエ何ちゃらというそうなんです。

詳しい方、どんなボトルか、またはサイトがありましたら教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/18 22:28:37

それはほんとにブルガリ?
ブルガリかクロエが良いって言ったんじゃなくて?
クロエも香水はあるよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A0-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B9-75ml/dp/B002ZBNKZO  
Res.2 by マニア from バンクーバー 2009/12/18 23:43:46

ブルガリ&クロエ両方愛用者です
どっちもすごいいいですけどブルガリだと種類が多すぎて大変だと思うのでクロエのがお勧めです!
でもカナダで見た事ありません  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 23:45:22

クロエとブルガリは別ものですよ。トピ主さん。
ちなみにクロエもブルガリもBayに売ってます。
私が実際購入したので間違いありません。しかもセールっす!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 02:49:14

プレゼントに香水ほしいって人ってなんか初々しいね。中学を思い出す。。
香水はホントに好みがあるし、自分でトライしないと人によっては匂いも変わるから、ホントに分かってる人は人に買ってもらったりしないんだけどね。。ブランド言われてもその中でも全く違う感じの匂いもあるし。たぶん彼女さんブランドだけみて適当につけてる人だから、そんなに気を遣わず、オーソドックスなやつでいいと思うよ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/19 07:06:42

僕もクロエって別の香水じゃないのかと聞いたのですが、ブルガリの香水の名前がクロエなんちゃらと言うそうで、絶対にブルガリなんだと言い張るんです。
バンクーバーでは見た事がないと言っているんです。

限定品だったのか・・・

みなさんレスありがとうございます。
香水、諦めるかもしれません。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/19 08:34:06

限定品でもよっぽど幻の香水などで無い限り、普通に流通してますよ。ブルガリにそんな幻の品は無いと思うし、ブルガリのクロエなんとかというのは彼女さんの勘違いじゃ無いかと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 09:14:53

クロエだったらBayでもShoppers にもあります。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 12:26:26

Shoppersには無いと思うよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 13:37:17

↑そうですか?チラシに載ってたけど、、
店でもビューテーブティークというセクションのある店にあるはず。
 
Res.10 by 無回答 from トロント 2009/12/19 16:51:41

ショッパーズ、売ってますよ。
私も欲しくてずっと悩んでみてました。
もう少しでポイントで買えそうなので・・・。

でも、BAYでもうっていて、しかもセールと聞いてびっくりです。
おいくらで買われたのでしょうか。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 17:31:06

彼女絶対ダサい女だな。。名前も知らない知ったかの上、限定品とか言い出すなんて。笑  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/19 18:56:31

↑さん、

あなたの彼女はどれだけ素晴らしいか知りませんが香水の名前を知らないからといって僕は僕の彼女をダサい彼女とは思いません。それに彼女も散々調べたうえで「無い」と言っていますし、ここに出ているクロエという香水が彼女の欲しがっているものかどうかもまだわかりません。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/12/19 19:20:25

↑とぴ主さん、良く言った!
その通りだ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 22:53:47

本当、彼女のためにきちんと言い返したりこんなことまでしてきちんと調べて買ってあげようって思う彼氏なんて貴重よね〜 彼女さんが羨ましいわ。
うちの旦那だったら一軒お店に行ってなかったってすぐ諦めるだろうな。きっとお店の人に問い合わせたりもしないんだ。
「人に聞く」ってことできない男性って多いよね。
何の情報も提供できないけど彼女希望の香水が見つかりますように!
トピ主さん彼女とお幸せに〜   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/12/19 23:26:32

いいトピックだ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 23:27:23

トピ主さん、レス11のようなアホは方っておくと良いですよ。無視です、無視。相手の反応を見てるんです。イヤなことをすれば、絶対後々本人に戻ってくるものですから。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 01:52:28

小瓶で5種類入ったやつとか買えばいいじゃないですか?ブルガリとか安いのだったらそういうのもあるよ。

トピ主純粋だね〜。  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/22 00:51:39

下がっていくまま放っておいたほうが良いのかと思いましたが、香水がわかったのでレスを頂いた方にご報告を兼ねてレスをさせていただきます。

みなさんの仰るとおり、ブルガリではありませんでした。

彼女の友達(香水の持ち主)が彼女にブルガリだと教えたのを信じていたそうです。その持ち主にもう1度確認すると勘違いだったとブランド名を教えてくれました。

Chloe NARCISSEというものでした。残念ながらクリスマスには間に合いませんが、購入することが出来そうです。

情報を頂いた皆さん、ありがとうございました。

素敵なクリスマスを迎えてください。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 01:22:59

たぶんこれ、クロエのオードパルファムのことだと思います。

http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/fra-3071-0014/

これちょっと前(恐らく1−2年くらい前?今でも未発売?ネットではか買えますが、店舗販売しているかは不明です)までは日本国内未発売だったんです。現在も売り切れが続いていて、なかなか入手出来ないみたいです。

海外では恐らく簡単に手に入るんじゃないかなと思います。ニューヨークに行ったときに日本の友人から頼まれて買ったのですが、免税店で山積みされ、目玉商品として売られてました。

すごくいい香りで女性は好きな人多いですよ。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 01:55:41

結局みんなが正しかったんだね。

クロエをブルガリと思うなんて、すごいボケようだな。彼女さん香水とか買ったことないんちゃうか?いっそのこと、ブルガリとクロエ二つ買ってボケ返したら?ツッコミのいないアホカップル完成。笑  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 03:59:32

トピ主さん、見つかってよかったですね!
こんなに探してもらって、私が彼女だったら嬉しいですよ!!
幸せなクリスマスを〜♪  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 08:07:45

レス20、頭悪いの丸出し。自分が馬鹿ですアホですKYです。って言ってるようなアホレスね。みんなが正しかった?? 推測でこれじゃないの?あれじゃないの?とは言ってても結局誰一人正しいことなんて言ってないじゃない。

ひらがな漢字も読めないのね。解読力なし。
<彼女の友達(香水の持ち主)が彼女にブルガリだと教えたのを信じていたそうです。その持ち主にもう1度確認すると勘違いだったとブランド名を教えてくれました。

こんな素敵な彼氏ならアホカップル、バカップルと言われたっておおいに結構じゃないの、あなたはカップルにもなれない低脳人間でしょうから。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 08:12:58

とにかく、見つかってよかった。すてきなクリスマスでありますように(もうすぐだね)  
Res.24 by 興味ある子 from 無回答 2009/12/22 09:33:43

CHLOEならHolt Renfrewで見た事ありますよ。。。。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 10:24:20

え?要はあなたの間抜けな彼女さん、間違ったブランドを聞いてそれを信じてたわけでしょ?それもあいまいにブルガリのクロエなんちゃら、、みたいな?ブルガリとクロエの二つのワードが出てきたら、普通もうその時点で勘違いって気付くんじゃない?友達のせいにしてるけど、ようはあなたの彼女さんの頭の問題ですよ。笑  
Res.26 by 無回答 from ビクトリア 2009/12/22 10:40:48

レス22のキレよう超ウケる!!てかあなたトピ主でしょ?

誰も正しいこと言ってないとか言ってるけど、みんなブルガリじゃなくてクロエじゃないか?っていってたじゃん。あなたこそ何わけのわからないことほざいてるの?彼女馬鹿にされてキレちゃった?笑

そもそもクリスマスに香水だけなんて高校生みたいで安すぎるから、考え直した方がいいよ〜。それにどうせ彼女さんブランドものとか疎いから、テキトーにチョイスしてもどうせ分からないって。  
Res.27 by トピ主です from バンクーバー 2009/12/22 11:03:58

おはようございます、
彼女を馬鹿にする発言をする方達が数名いらっしゃいますが、香水の名前を間違えて覚えていることが馬鹿なことですか?
好きな香りをつけている人から「ブルガリのクロエ」と教えてもらったことをずっと頭の中に秘めていて、欲しいものは?と聞いたときに「ブルガリの・・・・クロエ・・?」ということがそんなに馬鹿なことでしょうか?

普段から医療現場で働く彼女は香水を見に付けません。でもその彼女が香水が欲しいと言ったこと、僕には驚きでこれこそクリスマスプレゼントに・・と思ったまでのことです。僕を馬鹿にするのは結構ですが、彼女を馬鹿にしている女性達のほうがクリスマス前に心の乏しいよほど可哀想な人たちに思えます。

ちなみにショッパーズなどで売っている四角いものではなくボトル全体が花の形をしたものでバンクーバーで手に入れるのは現在ネット上しかないそうです。

応援レスを下さったみなさん、ありがとうございました。

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 11:15:23

とぴ主さん、馬鹿コメントは無視していいですよ。とぴ主さんもみんなにちゃんと報告コメント入れて、香水もわかってよかったですね。いいクリスマスを。

幸せそうなとぴ主さんたちに、嫌がらせでしょう。彼女と楽しいクリスマスにしてね!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 11:25:25

香水はアラブから始まった、水が豊富でないから風呂に入ることが難しい、臭い体臭を隠すために使用する。
本来人間にはフェロモンを発する器官と、それを受信する器官がある、しかし香水によって妨げられてしまった。
発情している女性は香水をつける必要は無い。フェロモンで発情している男は寄ってくる。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 13:08:52

まあオシャレかどうかなんてそんなに気にしなくていいんじゃないかな?見た目があれでも、二人が幸せならそれで充分だと思います。人は人、自分たちは自分たちって感じで!これを機にトピ主さんもその彼女さんも香水とかブランドとかについて学べただろうし、これからもっと興味が出て、センスを磨けるかもしれませんよ。ポジティブに捉えましょう!もうすぐクリスマスですし^^  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 21:41:22

いや〜 こんな男らしい人もそういないよね。
彼女が本当に羨ましいわ。
彼女もちゃんとそれに気づいているといいなぁ。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 21:48:38

20、25、26は同一人物。
文章の書き方ですぐわかる。
みんなに貶されて悔しくて別人を装って自分支持しちゃったようです。悲しい人ですね・・・。

とぴ主さん、良かったですね、わかって。
とぴ主さんも皆さんも楽しいクリスマスを!
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 23:48:06

トピ主さんの頑張りようは確かにすごい!!俺はなかったらこっちでいいんじゃない?みたいに思ってしまいます。笑

↑の人すごい洞察力ですね。。まあそんなに一つ一つ注意して読まなくても。。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 23:54:56

香水はホントに色々あるからわからなくても当然だとおもいます。トピ主さんの彼女さんがブルガリとクロエを混同したからって、別に香水について知らない女の子なんていっぱいいますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network