jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19293
ボランティアで電化製品修理します。
by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/17 13:14:48

Holiday season、時間がありそうなので再募集します。

対象は下記の様なものです。
デジカメ、電子辞書、デスクトップ/ノートパソコン、CD/DVDプレーヤー、炊飯器、掃除機、電気ポット、コーヒーメーカー、AC電源アダプター、変圧器、LCDモニター、玩具など。

また、自分で直したい方の手助けなどもOKです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 13:22:12

すいません、これってお願いすると料金は、どうなるんでしょうか?
テレビを見ていて、まぶしかったので向きを変えたら映らなくなってしまったんですが。  
Res.2 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/17 14:54:49

Res1さん
基本的に作業費は請求いたしません。
実費(部品代、場合によっては交通費)は依頼者負担を
原則とさせて頂きます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 15:05:57

返信、ありがとうございます。一瞬でへんになっちゃったので、もう少し自分でやってみます。ありがとう。  
Res.4 by 匿名 from 無回答 2009/12/17 15:54:57

セントラルバキュームのカーペット用の吸入口の回転する
部分が動かないのですが(回らない)こちらからお持ちして
見てもらう事は可能ですか?  
Res.5 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/17 16:22:57

Res4さん
可能です。詳細はメール下さい。
 
Res.6 by 78 from バンクーバー 2009/12/17 20:43:22

携帯電話の液晶が壊れてしまったのですが、修理は可能でしょうか?
ご回答お願いします。  
Res.7 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/17 21:12:06

78さん
携帯電話の液晶は多分、部品入手出来ないのでダメだと思いますが、機種を教えて頂ければ、一応調べてみます。
 
Res.8 by y from バンクーバー 2009/12/18 00:18:22

こんにちは、
なんてタイムリーなとぴなんだ!と思わず喜んでしまいました。
写らなくなったTVと突然壊れてしまったデジカメがあるのですが、
見ていただく事は可能でしょうか。
メアドを入れておきますので、詳細ご連絡頂けますと幸いです。  
Res.9 by 聞け万国の労働者 from バンクーバー 2009/12/18 07:59:07

なんで料金を請求しないんですか?
仕事をしたら、その分見返りがあるのが当然じゃないですか。
他に不労所得があって、生活には困らないけど、時間があまってるから・・・ならわからなくもないですが。でも仕事は仕事ですよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 08:09:18

トピ主 宗教の勧誘とかなのでは??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 08:58:05

トピ主さんは連休で時間があるからと善意で(はっきりとボランテイアと書かれています)人助けをしようとしているのに、そんな酷いことをいうのは辞めませんか?

このトピ主さんのお陰で助かる人もいるのに、こんな酷いコメントの為に善意を潰すのは社会資源の消失ともいえると思います。

そんなコメントばかりされたら善意の人もいなくなってしまう。少しでも日本人の助け合う社会を発展させようと思うなら、せめて黙って見守るってことはできないのでしょうか?これじゃあ悪循環なだけですよね?

トピ主さん、私はトピ主さんの行動、素晴らしいと思います。何を言われても気にせず、困った人を助けてあげてください!  
Res.12 by KSR from バンクーバー 2009/12/18 09:57:34

オーブントースターのON OFFがダイヤルで動かなくなり、今はいちいちプラグを差し込んだり、はずしたりで使っています。
うちはWVですが、来ていただければ勿論お支払いします。
これからのXmas Partyに参加もどうですか?  
Res.13 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/18 17:15:11

トピ主です。
昼間、外出してました。メールを下さった方とRes8さんには、これから本日中に返信いたします。

Res12さん
見てみることは可能です。詳細についてはメール頂けませんか。もしくは、メールアドレス残していただけませんか。お願いします。
後、お誘いの件、ありがとうございます。

Res11さん
フォローありがとうございます。

Res10さん
宗教の勧誘ではないです。私もその系はきらいなので。

Res9さん
仕事と思ってません。ただの趣味です。修理から学べることも多いですよ。
 
Res.14 by from 無回答 2009/12/18 19:03:35

ビデオデッキがあるのですが、壊れていて見る事ができません。
直してもらえるとかなり助かります。

よろしくお願いします!!  
Res.15 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/18 22:05:28

とぴ主です。
この時点までの全ての方になんらかの応答を完了したはずです。
もし、抜けている方がいたらクレームして下さい。  
Res.16 by y from バンクーバー 2009/12/20 14:50:23

Res.8です。メールが来てなかったのでもう一度ご連絡させていただいてます。お手数ですが、再度メールを頂けますと幸いです。  
Res.17 by 無回答 from ビクトリア 2009/12/20 15:12:00

トピ主さん・・・あなたに何かをして差し上げたい・・・(涙)  
Res.18 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/20 16:18:03

Res8.(Res16.)さん
メール再送しました。再度、来ないようなら、レスではなく、名前横のEmailの方へメール下さい。

Res17.さん
ビクトリアから、わざわざありがとうございます。
できたら、半分手伝って(笑)
 
Res.19 by お世話になってます from 無回答 2009/12/20 23:18:13

私、多分、この方(お名前がないからわかりませんけど、こんな奇特な方そうそういらっしゃらないでしょうから)にさんざんお世話になっています。(笑)
本当に色々な電化製品を修理していただきました。
こんな世知辛い世の中でこんなに親切にしていただいたことってないです。
信頼のおける方ですよ。
私はこの先もまだまだお世話になっちゃいそうです…。(笑)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 23:28:02

新品エレクトリックファイヤープレス(大型電気暖炉)がスイッチを入れても暖かくならないのですが見てもらえますか?  
Res.21 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/21 00:37:40

Res20.さん
暖炉に関しては、安全上の問題と、ライセンスの問題がある可能性が高いので当方で対応出来ません。申し訳ございませんが、専門業者にご依頼下さい。

Res19さん
って誰?○△□さんっぽい。まぁ誰でもいいか。こちらこそお世話になります。ってやっぱ誰?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 01:57:31

オーブンが電気はつくのですが、暖かくならず使用することが出来ません。一度大きく水をこぼして、その後全く動かなくなって、徐々に電気系統だけが復活して現在に至ると言う感じなのですが、これってお願いすることは可能でしょうか?
 
Res.23 by ペンギンをつれて魚を買いに〜  from バンクーバー 2009/12/22 00:49:48

こんばんは。DVD PlayerにてCDを聞く際に、入れてもうんともすんとも言わないCDが最近増えて来ました。前は聞けていたのに今日はダメ。 どうしてなんでしょうか? こういった気まぐれなDVD Player も診察していただけますでしょうか?



 
Res.24 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/22 09:07:01

Res22, Res23さん
メールしました。ご確認下さい。  
Res.25 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2009/12/23 08:52:46

Res8(Res16)さん。
再度届かなかった旨のメールは受け取ってます。Res8(Res16)さんの
メールアドレスに直接、返信しましたので、ご確認下さい。
 
Res.26 by FAX from バンクーバー 2009/12/23 14:30:13

こんにちは。FAXについてメールをいたしました。お時間があればお願いしてもよろしいでしょうか?  
Res.27 by お願いします。^^ from バンクーバー 2009/12/24 00:15:14

なんでもこい!さん
おはようございます。
まだ、募集されておられるのでしょうか?

引き続き募集をされておられるのであれば、
私もお願いさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

用件(ラジオ付CDラジカセのCDが起動してくれません。)

ご連絡の程、よろしくお願い致します。



 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network