jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19262
★グラウスマウンテンのレストランについて教えてください★
by from バンクーバー 2009/12/14 03:51:09

夜景を見にグラウスマウンテンに行きたいと思っているのですがゴンドラだけでも30ドルぐらいするので迷っています(>_<)
頂上にあるThe Observatoryというレストランに予約して行くとゴンドラ代が無料になると聞いたのですが本当なんでしょうか?
どうせ30ドルくらいゴンドラで払うくらいならレストランに行ったほうがお得なのか?と思いまして(>_<)
まただいたい一人当たりの予算も知りたいです(アルコールは飲みません)
レストランに行った事ある方、詳しい情報知っている方教えてください(~o~)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 07:26:39

 かなり前ですが、$10引きになると聞いたことがあります。
レストランは高級感いっぱいですが、値段も高級。$100/人〜と
おもった方がいいと思います。
お店に直接聞いたら、確かだと思いますが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 09:00:20

はい、レストランを予約するとゴンドラは無料になりますよ。
でも、例えば安いアペタイザーだけ食べても無理です。コース($50〜だったと思います)を人数分頼まなければならなかったと思います。
レストランは2つありますが、高いほうのみです!  
Res.3 by Vancouver from バンクーバー 2009/12/15 00:44:37

情報ありがとうございます!
あと、ゴンドラを乗る時に予約をしたと伝えれば無料でのれるんでしょうか(>_<)?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 15:15:46

ゴンドラは確か37ドルくらいだったと思います(去年の話ですが)。レストランでは、メインを人数分頼まないといけません。でも前菜などは頼まずにメイン一皿だけでも大丈夫です。一番安いものが38ドルくらいでしたので、ゴンドラ代はほぼ無料になりました。
ただし、レストランには予約を入れておく必要があります。ゴンドラ代は無料にはなりません。レストランの会計から引かれます。参考になったでしょうか?  
Res.5 by N from バンクーバー 2009/12/15 22:43:43

ゴンドラは最初払って会計の時にひかれるんですね(*^_^*)
参考になりました!
ありがとうございます★
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network