jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19256
葉っぱはどこで買えますか??
by from 無回答 2009/12/13 13:21:08

タイトルの通り。
一本の大体の金額も教えて欲しいです


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 13:54:35

Q○Cで売ってるんじゃないかな  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 18:40:32

スーパーの野菜売り場にはたいていありますよ!
菜っ葉ならT&TとかH-Martなら必ずあると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 19:41:17

葉っぱを1本とかって言ってる時点でOutだね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 19:41:42

チャイナタウンのグロサリーには新鮮なのがあります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 20:00:52

一本って発想はどっから出てきたんだかw
トピ主は苗を1本買いたいのかな?でも苗なら1株って言うか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 20:20:11

イーストヘイスティングの薬中の方々に聞けば一発で教えてもらえるよ。
ちなみに、その薬中の姿は未来のあなたの姿でもあるけどね。  
Res.7 by from 無回答 2009/12/13 22:03:40

答えてくださってありがとうございま
聞いてはみたものの、多分吸うことはないと思います
もしハマったらって考えたら・・・

葉っぱは一本とは言わないんですね、失礼しました
友達がタバコの様に吸っていたのでそう書いてしまいました  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 23:37:12

勧めるわけではありませんが、
葉っぱはハマったりなんかしませんよ。酒やタバコ、覚醒剤の様に依存性は有りません。だからカナダをはじめ多くの国で取締りの対象にならないのです。
お塩の様にはなりませんよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 23:46:33

お医者さんから処方䇳書いてもらえたら、ガバメントから買えるよ。
身体的依存性はなくても精神的依存性はありますよ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 00:19:42

その精神的依存が恐ろしいんだよね。
ゴミ箱漁ってでも吸いたくなるし、症状がやばくなれば人殺ししてでも欲しくなる。
ハマると止められなくなるんだよね。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 03:14:28

Res8さん。
「カナダをはじめ多くの国で取締りの対象にならないのです。」
では。作るのも、売るのも、買うのも、吸うのも全て合法なのですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 05:03:19

カナダでは、監視下で薬の投入ができる施設もあるし、注射器なども政府が無料配布しています。実際にエイズの拡大防止が一番の狙いの様ですが・・・

マリファナ解禁のマリファナデーもあるし、政府公認のようなものです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 09:12:23

でも、普通の一般人はあまり歓迎していないのが実態ですよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 09:18:44

craigslist
1g当たり$10くらいが相場  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 09:39:39

種かって自分で植えればー  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network