jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19254
車のパンクを日曜日に直してくれるところを教えてください
by わんわん from バンクーバー 2009/12/13 07:46:38

バンクーバーウエストに住んでいます
日曜日に車のパンクを直してくれる場所を教えてください
いつもはディラーに持ち込みますが、日曜は休み。
近くの自動車修理店も休みばかりです
月曜から仕事で、日曜日中に直しておきたい
どなたかご存知ないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 08:15:55

ロードコでキット買えば自分で修理できるけど、出来なければカナディアンタイヤが日曜日でもやっている。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 13:09:44

タイヤのパンク修理はCAタイヤに行けばスプレー式のものを売ってるからそれを空気入れからスプレーすると中で小さなゴム球のように変化して穴を塞いでくれる。
そしてスタンドに行って空気入れれば直るから自分で出来るよ。
10ドル以内で安いもんだから探してごらん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network